リアルな私の日常を、カードリーデイングと共にお届けしますハート

 

2024年2月上旬は、山陰地方で流行していたコロナウイルスに罹ってしまいました。

その時、夫婦間でまた一悶着あり、その様子も現れています。

 

コロナ感染と夫婦関係の経過、もしご興味のある方がいらしたら御覧ください。

 

 

クローバー私のスペッククローバー

36歳占い師・スピリチュアルティーチャー

夫・双子の男の子(小学一年生)と共に暮らしている。

 

クローバークローバークローバー

 

 

題名 】

2024.2.10 私の現状とアドバイス

 

タロット・ヘキサグラムスプレッド↓

 

クローバー補足オラクルカード使用デッキクローバー

・SECRED DESTINY 

 

 

宝石ブルー過去宝石ブルーカップ8(正)

コロナ症状のピークはもう越えただろう。

症状軽くて良かった、と思っていた。

 

 

宝石ブルー現在宝石ブルーソード5(逆)

コロナなのか立春エネルギーによる浄化なのか、

かれこれ1週間、体調不良が続いている。

闘病疲れた。

 

 

宝石ブルー未来宝石ブルーコイン5(正)

しばらく苦しい

 

(2024.2.17振り返り。

この日の夜、37.7℃の発熱。

これが今回のコロナ感染での最高発熱記録となり、

症状のピークだったと思います。良く当たってますね。)

 

 

宝石ブルー周囲宝石ブルーソード2(正)

夫、考え中。

 


宝石ブルー希望宝石ブルー皇帝(正)

体調不良でずっと仕事お休みしていたから、仕事したい。

地に足つけてしっかりしたい。

 

 

宝石ブルー結果宝石ブルーソード9(逆)

回復。頭もスッキリ。

 

(2024.2.17振り返り。

過去の夫の言動への怒りから解放された、という感じがします。)

 

 

宝石ブルーアドバイス宝石ブルー世界(正)

(補)「HAPPINESS」

(2024.2.17振り返り。

昨日&一昨日に引き続き、3日連続でアドバイスに「太陽」を意味する、明るく豊かなカードが出ました。

初日はハズレたかな?と思っていましたが、ここまで来ると何かしらのメッセージがある

のかと思いますね…。

 

やはり、昨日のリーディングで気づいた事へのお褒めのメッセージだったのか、

今後も素晴らしい事あるよ、との暗示だったのかも知れません。

実際、この後も良い気付きがありました。(2月15日)

 

これを、最初に「太陽」が出た2月8日の時点から予知していたのであれば、

カードってどんだけ予知能力高いんでしょう!って思います。

 

今までは「未来」や「結果」には「現状から予測されること」が現れると思っており、

自分で考えた事と大してレベルは変わらないと思っていました…。

いや、普段は予測できる事でも、視野が狭くなっている状態では見えない事を言ってくれているだけなのかも知れません。)

 

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

2024.2.17あとがき。

 

コロナ感染編です〜〜

 

またまた未来の所に厳しいカードが現れており、症状悪化を予知しています。

当時の私としては「もうピークを過ぎていて欲しい」との気持ちが強いので、

なるべく自分の希望に添うように、気にしないようにしていました。

でも、カードさんの言う通りになっちゃいましたね。素晴らしい笑

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

 

次の日以降は、感染症も夫婦関係も寛解していきますので、

もしご興味のある方は、今後の記事もよろしくお願いしますハート