カーネーションC 平安S 結果 ヽ(*´∀`)ノ | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

ガーベラ カーネーションC ガーベラ

◎ 8 ガーヴィ 2着
○ 10 イクシード 1着

購入 3500円
馬連 800円 × 27.4倍 = 21920円
→ + 18420円

いや~買った自分もびっくり。
ガーヴィはあわやイクシードを差し切る勢いだったね。差してくれたら気持ちよかっただろうけど、イクシード負けるとそれはそれで盛り上がらないからこれで良かったのかな?

あと、大荒れ狙いのほかの馬券は無駄なだけだったかな。どうもこういう感じの狙いはハマらない。素直に、重い印を打った馬にぶっ込む形の方があってるんだろうと感じる今日この頃だね。

カエル 平安S カエル
◎ 16 アクションプラン 14着

○ 13 チュウワクリスエス 13着

▲ 14 ロードクロンヌ 1着
△ 7 ゼットリアン 9着

-2000円

カーネーションC当たったから買ったけど完全に蛇足。買わなきゃ良かったのはわかってた。ダートは本当に分からない 😅

札束 本日の結果 札束
+ 16420円

ちゃんと当たって久々にニッコリの土曜日 ☺️

オークスの資金が出来たのはいいんだけど、難しいな。人気馬が全く来なくても驚かないし、人気馬だけで決まっても驚けない。なら人気馬じゃないところから入るべきだろうけど、今日みたいに、信念のない穴馬券は買ったところで多分当たらない。

いっそのこと3週半まわってスターアニスにかけた方がマシな結果になるのだろうか…

どこで思考を止めるかで買う馬券がガラッと変わりそう。