復刊ドットコムから来年の1月下旬に発売決定となりました。
去年の末?ぐらいに脱稿です。うんぬんと言ってたような気が。。。
ま、マイペースにはなれてるからね。。。昔から。

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313095&tr=m

今回は中世ヨーロッパで、ドラキュラもの?らしい。
耽美&ゴシーック!!かっ。鼻血もので期待します(笑)

これでようやく、(暇つぶしで読んでた)ベルばら・エロパロから
解放される訳で。。。やっとホームグラウンド?に帰れる訳で。

〈あらすじ〉
ヴラド・ツェペシュは、ヴァラキラ公国の公子。
敵対する帝国トルコで人質 とされていた、皇太子メフメトは、
親友として大きな支えだったか、彼に
同性愛の相手としてはずかしめられてからは、
それが心の傷となった。
やがて、帰国し、君主となり、
男装の美女ストイカとの間に秘密の愛を
育みながら国難をきりぬけていくヴラドに、
ある日、皇帝となったメフメト 二世が、
トルコ軍十五万を擁して攻め寄せるという知らせが。
「吸血鬼ドラキュラ」のモデル・ヴラド四世の、
知られざる横顔を活写した
大河小説!


。。。なにそれ(@_@)
女子出てくるの?しかも男装(笑)
正直
もーお腹いっぱいです。
エロパロで(笑)

もう、ええやん。前みたいに、
平均年齢around50(アラフィフ)のホモで。。。
女子はええけど。男装は要らん!個人的に飽きた!!
(すんません。)

なんやかんや言いつつも、
早々に予約しちゃいました。
私説三国志復刊ときは装丁がアレ??だったので(TωT)
今度こそは
まともな
デザイナーさんに装丁を
お願いしてほしい。


ほんと、これだけはお願いします!!
内容がおそらく良いだけに、装丁も手を抜かないでくだされ。。。