どうでした競馬当てましたか
馬券❓それとも駄目でしたか
今日も😃
先週もかなり負けましたよね
競馬で🏇
だから最近ブログの更新が
全くないのですね😏

あれ❓俺のブログに誰か来てる
誰だろう❓この☸は🙎‍♂❓
どっかで見たことがあるような顔だけど馬名いや名前がど忘れ
思い出せない🙎‍♂❓


知りませんかこの顔😅
わたし結構有名ですよ!
女優業ヤッてます☝
もう一度聞くけど
今日 競馬 いくら負けたの😃
あと 土曜日も負けたでしょ
👉🏇❌競馬

今日も夜勤なので そろそろ
寝ようと思ってるんですよ
 だからブログの更新なんか
やってる暇ないんですよ😥
早く寝Night🌆→寝ないと

夜勤❓ふーん夜が得意なんだ😃
夜 ゴソゴソ 動くのが好きなんでしょ🪳👈ゴキブリみたいに😆

夜勤→🪳💥😭みたいだなんて
今まで言われたことない😥
誰❓名前もわかんないよ
初対面の人に🪳あぶらむし
🪳みたいだなんて😓
それより今日 日記 書かなくても
いいですよね 取り立てて
馬券が当たったわけでもないし
ブログ更新の必要はないと
思ってるんです👹ヨ〜☝

いじけるなよバカ😠
いい歳こいてさ💢
だからいくら負けたのよ今日は☝
正直に答えたら許してあげるわ
正直に書いたら今すぐ寝る
許可を与えてあげるわ☝
だから早く言いなさいよ
そうしないとこの日記
 終わらないわよ😡💢

仕方ないな😓あぁ仕方ないか😥
今日は👇まけた


先週の分は❓2月の3日4日 
東京新聞ときさらぎハニー賞で
負けた分よ☝

えっ😨!また出すんですか😥

そうよ 早くして☝
日記 終わらないわよ😠💢
早く寝たいんでしょ!
🪳夜勤労働者🪳さん👹

え~と😓仕方ない調べるよ😥
ポチン📲でJRA クラブネットで
自分の投票履歴や 馬券収支が 
一目でわかる機能さ👀


え~と加入者番号 何だったっけ❓ど忘れしちゃった俺😓
相変わらずバカね👹
加入者番号は死に死によ☝
42424・・・でしょ!
てなんで私が知ってるのよ💢
いくよいくよしにしに
な〜るほどな📲出た😓
ちなみに10日11日のクイーン
カップと共同通信と京都記念
の分はまだ反映されてません😥
あちゃー😩
まだ2月なのにこんなに負けちゃって😆これで遂に競馬をすっぽり
サッパリ やめる 決意が
固まりましたよね😄

ついに決心したんですか😘
うん 私もそう思う
2月の時点でこんなに JRA に
お布施するんだから💴
競馬のの才能がないってこと
自分でもよく分かったと思う🐴

競馬やめる宣言 おめでとう😆
バンザ~イヽ(^o^)丿良かったね
やっと踏ん切りがついたね
長かったね 禁煙と一緒で🚭
競馬 も馬券投票🚭禁止🚫だね

もういいよ 寝ても👁オヤスミ

やっと決意したんだ
 競馬をやめること
長かったね

競馬やめるなんて聞いてないぞ😡
マジかよ~オスカル💢

マジでやめなよ🏇競馬なんて
当たらない!
絶対儲からないように
なってるんだから 
そういうシステムなの競馬って☝

うーん(゜-゜)
おやすみ
とりあえず寝るわ(-_-)zzzわ

2月中に競馬をやめる決意表明を
ブログでしてくださいね😃
名誉ある撤退ですね✌

名誉ある撤退だってさ😆
最後まで笑かすね あんたて☝
私の名前わかったかな🐤

それが未だにわからないんだ俺😓
ヒントください!

セーラー服と機関銃 という
映画に出ました
 もちろん 主演です💖
薬師丸ひろ子でーす😃

屋久島津さんでしたか😃
ありがとう・・・みんな
今までありがとう🥲

わたしの名前は👇
ハシモトカンナ(•ө•)♡
橋本環奈 よく覚えときなさい☝

今日をもちまして 競馬ブログ
 ベルサイユの馬場は🥲

まだ早いわよバカ(●`ε´●)
はやく寝な☝