今年の有馬記念簡単だよ😷

さんまちゃん有馬記念
決まんねえよ本命馬がよ😅
だから馬券買わなくて
いいかな〜

今更何言うてまんねん たけしさん
何でもいいから 本命 決めなはれ😠相変わらず面倒くさい人や
武さんて💨😩!
そうそれだ☝さんまさんが
今💥良いヒントを出したよ!
たけし→武→横山武史の馬🐴
武史の馬といえば👇
⑩ジャスティンパレスだ☝
買えジャスティンパレスを✌

その通り太田光は正解者😷

お前誰だよ 怪しいな マスクして☝風邪か それとも コロナか😠💢


太田光さん 初めまして😷
 孤高の馬券師 ストマックです
Twitterにて👇

来ますよジャスティンパレス😷
ジャスティン買えば当る🎯
有馬記念て一番人気が堅いんだ😷
⑩ジャスティン1番人気👇
の複勝買えば確実に払い戻しだよ😷💴

うーん🤔一番人気の馬の複勝
馬券だけ買って当たった🎯 
当たった🎯っていうのは
ちょっと恥ずかしいな😥
オイラとしては😅

分かりました たけしさん
今回 有馬記念ということで 
特別にたけしさんのために
プロレタリア馬券師 いや
プロフェッショナル馬券師𓃗
通称プロ馬券師を呼んできました
プロ馬券師C'mon🤞

プロ馬券師って誰だろう壬氏❓
さぁわからんチン❓

呼んでびっくり見てびっくり
聞いてびっくり さぞかし びっくり
プロフェッショナル馬券師の
田中ゆうじです🤞
田中は毎日 東京 大阪 スポーツ
新聞で競馬の予想ばかりして
 漫才をサボってます 
今回 有馬記念ということで
 いつもよりちょっと手を抜いて
予想しました 
この競馬ブログを読んでいる
暇人な人たち 田中裕二の
有馬記念 予想 そっくりそのまま 真似して 馬券投票すれば 
良いクリスマスと正月を
同時に迎えることができます
田中は過去に万馬券を連発
 予想してます そして自ら予想するだけではなく 馬券を投票して
 数百億の財をなしていますから
安心😃

さぁ行け👈田中 有馬の締め切り
が近い急げ!心を燃やせ🔥
 予想を燃やせ🔥
みんなの家🏠とハート♥に
火をつけろ🔥
ガッテンんだ 太田🔥やるぜ予想
過去に俺は162万馬券を予想し
 見事的中させているんだ
 そこら辺の いい加減な 
インチキ 予想屋と一緒にされてたまるかよ(●`ε´●)
100円が162万円だぜ💴💴
ということで 有馬記念
😁





期待していいぞ 俺が言うから
間違いない✌

以上で有馬記念の日記を終わります
まだ自分の有馬記念予想を
このブログで披露したい人は
速やかに 適当に コメントして
ください☝

さっきから体の大きな男が 
俺たちの予想の後に予想しようと 待っている よく見ると 
プロ野球選手田中将大だった😲
年俸が6億円減少した下り坂のこば
古馬𓃗田中将大さんどうぞ!

ムカッ😠💢サツイ👁‍🗨!
しかし気持ちを切り替えて
      ⬇
バカヤロー爆走問題😠💢


ただいまご紹介に預かりました 元ヤンキース メジャー 経験ベテラン ピッチャーの 楽天家田中将大 です
今年の節目である クリスマスの
年末に 有馬記念の予想をさせていただきます 有馬記念の馬券の買い方に苦しみ悩んでいる
 競馬 国民の皆さん 俺の 予想 
パクリ マネして 馬券投票すれば
良い正月とクリスマスを同時に
迎えることが可能です 
有馬記念の馬券の参考に
してくださいね😃



馬券 的中 おめでとうございます🎯😃先に言っとくよ めっちゃ
自信ある💪今年の有馬記念
たけしさん真似してください
 当たりますから
もし俺の予想が外れたら 
たけし軍団に入ります その時
はよろしく✌

たけし軍団はとっくの昔に解散したんだけどな 困ったな どうしよう 有馬記念 さんま さんまちゃん
やっぱりおいら 今年の有馬記念 
自信ないよ 😅馬券買わなくて
いいかなさんちゃん❓
馬券勝負 有馬記念ではなく 
東京大賞典がホープルステークス に変更してくれよ💧

たから⑩ジャスティンパレスだってば当たるよジャスティン複勝買えばかなりの確率で🎯
理由は 今回 有馬記念 ノーザン
ファームの馬が数 頭 出てる
 その中で ノーザンが一押しして
いるのが この10番 ジャスティン カフェ じゃなかった 
シルクジャスティスじゃなかったジャスティンパレスなんだよ
 だから 1番人気なんだよ 
土曜日からずっと 1番人気を
キープしているのには理由が
あっるんだって言うか
来るよ複勝 ならタケ
たけしさん早く投票して😷
たけしさん乗って下さい有馬記念
だから真似してよ買い目たけし〜
今更何言うてまんねん たけしさん さっさと本命ば決めて
 有馬記念馬券勝負しなはれ 
それでも コメディアンですか 
それでも 芸人 でしょ😠💢

チラッ😁

推し馬投票 急いでください
早く投票して(•ө•)♡

◎スターズオンアース
しまった 突然の ルメールと画像の眼が合って押し目 投票 間違って
スルー セブンシーズン押す予定が
スターズ オン アースに投票してしまった😭あちゃー

ということで おいら 有馬記念
では馬券勝負をせずに100円
でなんか バラバラぱらぱらって
いっぱい買ってみた
1頭 選んで 複勝を10万円以上 ぶち込んでみようかと思ったけど
やっぱりやめとくわ 
自信がないから
 さあ 有馬記念 走るよ