今有馬記念の単勝オッズが
気になったんで確認したら
     👇
ジャスティンパレスが一番人気になっとるやんけ💨なんでや❓

マジすか💨さんまさん😅
じゃジャスティンパレスが 
単勝 1番人気ですか なぜだ💥

せやから それをわしが聞いてんねん 大谷君😅パドレス 15年契約で15億 おめでとう😁

さんましゃーん😅入団した球団も契約年数も契約金の金額も全て
間違ってますよ☝

あちゃー😣💧大外枠かよ😥泣
なんと ルメールのスターズ オン
 アース 内枠ではなく 外枠 
それも 8枠 16番 を 大外枠を
引いてしまった😭やヤバい💥😩

別に構わんよ大外枠もルメール
には枠順なんて関係ない☝
外枠を引いたことで ルメールの
スターズ オン アースの人気が
下がったというのなら
こちらとしては好都合だ😁
ルメールの馬が単勝12.5倍
だなんて 競馬ファンはバカ
ばっかりだ それもこちらとしては都合が良い 最終的にギャンブルも仕事も人生も いくらお金を
たくさん かき集めることができるということが人生の男の人間の
価値を決める最終的 判断であるということは ギャンブルでも仕事でも同じであることの表れであると わしは思う
よって人生の勝ち組であるワシは
予定通り ルメールのスターズ 
オン アースの単勝馬券を買う
ことにした☝

ルメールが有馬記念の中山 コースで最も不利であるという大外枠を引いた これも今回 競馬の神様が 俺に有馬記念を勝たせるための
お導きであると 俺は 思っている
ルメールが 今年もイクイノックスに乗って 有馬記念に参戦してくるなら 別だが今回の ルメールが
乗るスターズ オン アースが
イクイノックスほど強い馬だと
は 俺は思わない 
この大外枠順が今回の有馬記念 
高配当 馬券的中に繋がるはず
このチャンスを見逃す手はない☝

さんまさん オッス✋
有馬記念で外枠で勝った馬は
何頭がいるはずだから
そんなに大外枠を
気にすることはないんじゃないかと思うんでその辺のとこ 
どうなんでしょうか❓


ダイワスカーレットとか大外枠
でも有馬記念を勝ち切りました
もんね牝馬でしたけど
そう🇫🇷牝馬なんだよ彼女☘

有馬記念で使用する中山2500
のコースは スタート直後
すぐにコーナーが来るんで
大外から無理に 内側に
切れ込んだ場合馬同士が
ぶつかって大事故になる
可能性があるから 有馬記念で
大外枠に入ったジョッキーは
良いポジションを取るのに
馬同士がぶつかり合って落馬
する可能性があるから
めちゃくちゃ気を使うねん😥
そやから大外枠はアカンねん💨
お前は ルメールのスターズ
 オン アース以外の馬を本命に
して馬券を当てる努力をしろ☝
何でもかんでも G 1 やったら 
ルメールが勝つと思ったら
大間違いや!
何でもかんでも ルメール頼み
にしたらあかんねん☝

ほなさんま 師匠
わては何を本命にして 
有馬記念を 馬券買うたら
よろしくでおますか❓

ドアホ😡それを今みんなで
考えてる途中 なんや☝
お前ももっと真剣に有馬記念
を予想しろ(●`ε´●)
えっ😩💥!なんですと〜🥲
ルメールのスターズ オン アースを軸にしちゃいけないんですか そらまいった 狙っていた馬が2頭 とも 8枠にピンクサロンみたいな
色の帽子をかぶっているというのに💧ルメールだけではなく
池添謙一のスルー セブン
シーズも外枠引いちゃったし😓
がっかりだよ 今年の有馬は🥲
今年の有馬記念は本命馬が
なかなか決まらないし😥
馬券の買い方も決まらないし🥲
なんだか 有馬記念 当たらない
ような気がしてきたので😥
今年の有馬記念は馬券勝負
するのやめて 有馬記念で


勝負するために集めた軍資金
でクリスマスは電車に乗って
サングラスとマスク 襟を立てて
棒 立てて
変装して福原へ行こうか💓
どうせ 外してお金を使うなら
こっちでお金を使う方がええかな

あっ😲!まさみがキター
ちょっと待った✋福原で使うより有馬記念で使ってください
一時の快楽 のだけに貴重な 
競馬資金を使わないでください🥲
福原に行ったらなくなるだけですけど 有馬記念 なら倍になる可能性もありますいや倍どころか3倍に
4倍に 5倍に100倍にお金が増える可能性が 桂馬にはあります💰💴
だからみんなで 有馬記念よ✊
さあ 早く 有馬記念の本命馬を
決めて投票しよう\(^o^)/

有馬記念の本命は決まりましたか 決まったのなら すぐに
スイッチを押してください!
スイッチをしてください!
スイッチしてハリー(•ө•)♡

マンネリブギ♬
そう簡単に 有馬記念の本命
と馬券の買い目がすぐに決まったら黒は⚫苦労はしないぜ🚬


有馬記念 なかなか買い方に悩んでいるみたいなら再生するしかない
元 G 1 常連 ジョッキーで
伝説のハーフの玉三郎こと
田原成貴(前科アリ)がおくる
有馬記念予想の最新動画だ

有馬記念予想に悩んでいるのなら YouTube で 俺の動画再生してよ
有馬記念で馬券を的中させてから 福原でも福永 でもどこでも好きなところ行って 散財すればいいさ😃

これは去年の有馬記念の予想 
バッチリ 的中🎯マジかよ💥


ルメールが 芝居してる 
大外枠を引いて泣いているふり
ルメールの芝居に騙されてはいけない
欲しかった大外枠を引いて
感激のあまり顔を覆い隠す
シャイで照れ屋のルメール騎手😃

日記 ばっかり書いとらんと 
有馬記念の馬券 どないするや
本命馬はよ 買い目も早く決めろや

さんまさん 今日仕事で左手の甲をバンジュウで強打💥したんです
思ったより手が腫れて 湿布 貼ってますなので そろそろこの日記を
投稿して寝たいのですがよろしいでしょうか さんま 師匠😥

有馬記念の本命馬 なんぞ もうすでに決まってるじゃないか 海自くん
カイジ君たら君も引っ張るのが
好きだね〜予想を😁


また同じ画像 使って😡💢
この画像は前回の日記で貼り付けただろう 同じ画像を使って日記を書くなカイジ(●`ε´●)

今日はもう寝てもいいよ
土曜の早朝は早起きして魚市場に行くんだろう 正月用の魚を買いに
ついでに 俺が食う鰤も買ってきてくれ🐟
無理がなかったらマグロでも
いい 但し 
本マグロ(黒鮪)な☝