愚民どもよ☝いよいよ
有馬記念がヤッて来たな😁
今週末 24日は 栗巣魔素🎄
クリスマスじゃよ愚民共も
ワシのようなブルジョワジー
と同じく平等に 
クリスマスがやってくる
と思ったら大間違いじゃ!
ワシのクリスマスと
お前ら愚民の惨めったらしい
情けないクリスマスとの
大きな違いを教えてやろう
うーん🤔居た!
おい!そこの貧乏人!
うーん🤔そうお前だ👇
確かに俺・・・・・
大金持ちではないけれど
お前が言っているような
貧乏人でもなければ💢
愚民でもない!
今年の有馬記念で🐴
必ず 馬券を当てて🎯
今年の競馬を勝利してみせる
これは俺の今年の金杯から
今週の有馬記念までの
競馬 最終戦争なんだ!
有馬記念は🤬💢だから
ごちゃごちゃ 抜かすな💢
プチブルジョワジ爺め
俺は必ず的中させてみせる
俺は有馬記念に今年 
全ての・・・・・・
ほにゃららホニャらら
ら・ら・らラ・ラ・ラを
賭けてるのさ☝
大金持ちの あんたには 
俺の気持ちなんて多分
わかんないだろうけどな😏
とにかく当てる馬券を有馬💨
そして競馬に勝つんだ💪

フフフふーほほほっほポー😁
ほー貧乏人のくせに
愚民が口答えするな!
貧乏人はおとなしく
不的中馬券をとって
地団太で踏んでればいいのさ
貧乏人の我慢 足らず
予想 上手 の 馬券下手
予想 ベタの馬券も下手な
カイジ君😁

じいさん どこで 俺の名前
知ったんだよ(●`ε´●)

アメブロでベルサイユの馬場🌹
と言ったらかなり有名だぞ☝
君が思っているよりはな😁

まっマジかよ~😥
俺って結構有名なのかよ

バカめ👁‍🗨!競馬の予想が
全然当たらないって 
アメブロでも有名なんだ☝
お前のベルサイユの馬場は😁

予想だけでなく 馬券もなカイジ😁諦めろ有馬記念
諦めろ 予想 的中
諦めろ 馬券 的中
諦めろ 払い戻しを
諦めろ 競馬に勝つこと
諦めろ あきらめろ
今年の馬券収支のプラス計上を☝

うっ(●`ε´●)うるさいぜ爺💢
赤の他人の あんたに 
有馬記念がどうたら
払い戻しがどうたら
馬券収支がどうたらだなんて
言われたくないんだ💢
これ以上 競馬に負けたくない
これ以上 競馬に負けたら
俺たちは生涯・・・・・・
でもやはり競馬は
 毎回 自信があるというわけではない


ダメかな って 思う レースも 
たくさんある・・・しかし

しかし しかし 死仮死
しかし仮死状態死仮死しかし
今年の有馬記念は
たぶん・・・・・・・⬇
当たる🎯勝てる✌はず・・・

フフフ・・しかしが死仮死か😁
どっから そんな 妄想 妄言
から威張りのから元気が
君から出てくるのか想像
できる範囲の負け組の志向☝
今からワシの言う有馬記念の 
組み合わせを素直に買えば
当る有馬記念の馬券が🐴
当たるんじゃよカイジ
ワシの有馬記念で買う馬券
聞いてみるかいカイジ君😁
ワシの指示通りに馬券を投票すれば勝てるんじゃよ有馬に☝
お前は勝って当たり前なんじゃ💥😆ワシの予想なのだから

お前はワシの予想通り馬券を買い
お前はワシの予想通り馬券を当てる🎯そしてお前はワシの予想通り払い戻しをうける
ただそれだけのことなんだよ
カイジ君😁何も難しいことはないワシの指示通りに動けば
馬券は的中して
お前の当てたかった有馬記念
に勝つことができるんだ
そうカイジお前
は利根川といっしょなんだ☝
お前は指示待ち人間😁
自分の予想に自信が持てず
結局他人の予想に乗っかる
背乗り予想を得意とする輩
ヤカラなんだよお前て奴は

だから今ここでワシに
土下座しろ☝そしてワシに
対する無礼をひらに謝れ
平にひらひら~と謝罪せい!

て言われたらどうするカイジ❓


おーい(^_^)/競馬オジサ→ン😃
有馬ダゾーン🐴有馬記念が遂に
ついにヤッて来ちゃつた
嬉しいやら悲し いやら
ふくじゃつ複雑😅な気分で
今年のアーニャ記念を予想しろ☝

アーニャ有馬記念わくわく😃
有馬記念よしょう予想するのに
かちこい脳ミソ🧠賢い頭脳が
へつよう必要フキャケツ不可欠
だから賢い父と強い母用意シタ😃から有馬はもうアンちん安心だねおつかるはオスカルは😏

今年の有馬記念は私たち3人が
力を合わせて 有馬記念を予想するから 多分
当たると思います🎯馬券👩
ねっ👩ロイドさん😃
うん👱ヨルさんとアーニャも
是非 有馬記念の予想に
力を貸してほしいと思う
アーニャも有馬記念の予想しゃんか参加するワクワク😃アリマ懸念必ず馬券ぶち当て🎯てヤルわよ✊
スパイ✖ファミリー三人
集まりゃ怖いものなし
なんせ父母は
スパイと110564だもんね😏
眠気覚ましにヨルさん
☕どうぞ👱
なんだか寒いよね今日は
冷えてひえてヒエ~て感じ
だからロイドさんが入れてくれた あったかいせいし💥😆?!
いや☕コーヒーが美味しい
世間の冷たさを溶かす効果がある珈琲だよね👩
逆さになって有馬記念の予想を
考えてみる まさに 逆転の発想👩

ヨルさんの言う通り みんなで 
逆さになってあったかい☕
コーヒーを飲みながら
有馬記念の予想を考えよう😃

カイジ君は真似しちゃ駄目だ✋
スパイ ✖ファミリの真似をして
逆さまになったらその汚れた汚い ズボンの穴の開いた ポケットから小銭が転がり出してくるから拾うのに手間がかかるだろうから

さっきからスパイだとか
ファミリ❓だとか余計な役者
出してくるんじゃねえよ 
さっさと 有馬記念の予想出せよ
爺異(●`ε´●)
ほらっ👇有馬記念の馬
出演者たちだ↓

早くじいさん お前の本命馬を言えよ☝どーせルメール だろうけどな

ピーン♬ポ〜ン♬パンぽ💥👁‍🗨
ワシの有馬記念で買う馬券は☝
ルメールのスタオンアス単🐴
有馬記念はこの男が乗る有力馬
スターズオンアースを買えば当る🎯
ワシの場合はシンプルに単勝☝
ワシが短小候😭だからではない☝
スターズ オン アースの単勝が
2倍代ではなく4倍代つまり
今回の有馬記念は混戦😥
出てくれば大本命のイクイ
ノックス やリバティアイランド
 が幸い今年の有馬に出てこない😏
ならばルメールや川田将雅と
いった いつも G 1レースを
勝ち負けしているジョッキー
ではなく 呉の第1番 有馬記念
ということで ルメールや 
川田将雅以外の騎乗馬から
馬券を買いたいと予想している
競馬ファンも多いはず 
普段 競馬をしないくせに
 有馬記念 だけ馬券を買う
という にわか 競馬 ファン
(JRA としては大歓迎 馬券の売上が極端に上がるから)だらけが
馬券を投票するので 
普段の G 1レースとオッズの
動きが極端に変わるはず





だから何なんだよ 要点を早く
言えよ ジジイ(●`ε´●)
じいさんは話が長いんだよ😠
普段 誰も相手してくれないから
と言って こんな時にペラ
ペラペラペラ喋りやがってよ😡
それにだルメールのスタオンが
単勝4.8倍 ふざけんなよ
もっと下がるだろう 
ルメールが乗るんだから
このじいさん 競馬
あんまり知らないんじゃないかな

スターズ オン アースの単勝が
4.8倍もつくわけがない!
カイジくん そんなことは
最初からわかってる💢
このオッズはあくまでも 枠順が
発表される前 つまり 今日 
木曜日時点の 予想単勝オッズ
 なのだ から
スターズオンアースの単勝が
480円 もつくわけがない!
馬鹿め愚民共め😡💢

おじいさんはルメール騎士が
乗る 多分 単勝1番人気になると
予想されるスターズオンアースの単勝オッズは最終的には
いくらぐらいに落ち着くと
思いますか❓
しょうしゅうお爺さん
アーニャの予想では
270円から335円ぐらいにの間
にシュータズオンアーニャ号🐴
はたんちょー押忍にNARUTO🥷思うよGさん😃
アーニャさんは👩
競馬にお詳しいんですね
もしかして 子供の頃から
競馬やってたのかしら❓
ヨルさん👱アーニャは
勘のいい子供なので競馬に関して
やってたかもしれません😅
よくは知らないけど👱

スターズ オン アースの最終的
な単勝オッズはそんな 低くは
ならん💢 競馬のケの字も
知らない😡
素人同然の競馬親子め💢
スターズオンアースの単勝は
400円または390円だよ☝
絶対そんなに 250円とか下がらないいくいノックス なら140円



中山適正も大丈✌
2500距離も大丈✌
調教良かった大丈✌
鞍上もルメール大丈夫😆
安心して単勝券カエルネ💰
任せて安心鞍上ルメール✌😏

しゃかさまで聞くけどGさん😃
アリマはルメちんのスタオンアスの単勝馬券だけ買うのか爺❓
ソレ友馬単馬連ワイド三連服三連チャン馬券も買うのきゃな爺❓

スターズオンアースの単超馬券が
今回の有馬記念の主役☝
それ以外の馬券は興味がない!

せっかく レギュラーになったのに詰んだもんのブログ 出演が少ないんだ〜🥲なんでよオスカル☝

うーん🤔もしかしてもしかして
もしかして飽きちゃったのかな😥ずんだもんに😅
ねえ答えてよオスカル❓
コレ👇貼り付けてもいいよね
オスカル🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

ずんだもんがかわいそうじゃないか 貼り付けてやるよずんだもん
 のYOASOBIカヴァ👇

ずんだもんアイドル

ずんだもんよるかけ

ズンメタ


YOASOBIアイドル北🇰🇵セン

じいさんに有馬記念 スターズ 
オン アースの単勝馬券だけでは
なくそれ以外の馬券をもし
買うんやったらどんな買い方を
するんか 一応 参考になるかも
しれへんので聞いてみてくれや

おいお前のセリフだ 早く言え
そろそろ日記は 終わらせて
投稿する🚬
お金持ちの爺さん
スタオンアースの単勝馬券以外に買うとしたら
どーよ☝

しつこい💢単勝だけって
言うてるやろ
ひつこい💢💢餓鬼だな仕方ない
仕方ない教えてヤロう☝
分かったからそろそろこの日記
を終わりにしろ 疲れた😓
◎スターズオンアースから流す
タスティエーラ
ジャスティンパレス
スルー セブンシーズ
ソールオリエンス
ドウデュース以上へ流す馬単馬複ワイド三連複三連単もな👴でも
ワシはやはりスターズオンアースの単勝馬券だけで満足じゃ💰

フン💢単勝ヤロウめ👁
結局一番人気にすがりつく
ルメール信者め👁‍🗨!
そんな簡単に
有馬記念 が決まってたまるかよ💢



とここまで日記を書いたのだが
この先のストーリーを
書ける人募集しています💥😆
この先どのようなオチにしたら
良いでしょうか皆さん😅

今回 この日記を書くのに
4時間でした
オスカル