俺がお前に貸してた 10万円を
めっちゃ簡単な方法で増やす
10万円を→3倍💰💰💰つまり
10万円を30万円にする方法を
無料で お前に教えたるって
言われたら
お前 すぐ乗るよな🤓
のるのる乗るよな😃😁




お断りします🖖怪しいから👁

是非教えてください💰
もし 教えてくれたら
ワタシあなた達の為に
踊っちゃいます💃
10万円が30万円になるなんて💰
素晴らしいじゃないですか

簡単な方法で10万円が
あっという間に😲!
30万円に化ける💴💴💴
早く教えてよ歌舞伎屋さん

バオーンバリバリバォーン🏍
ちょっと待って🖖その話し
怪しいわよ☝怪し過ぎる😠💢
10万円があっという間に
30万円になるなんて!
絶対 怪しいわよ🏍

怪しくないよ 姉ちゃん🤓
今から俺たちが言う方法を
素直に実行すれば
たった数分間のうちに増える
増えるんだよ お金が💴💴💴
10万円が30万円に💰💰💰
欲しいだろ お金🤓😁😃¥¥¥
お金 嫌いなのかよ❓

私 お金好きよ💴お金があれば
何でも買えるから!
この人もお金で買いました👄

だろ🤓お金があれば
欲しいものが じゃんじゃん 
買えるんだ🤓
😁そうそう惣一郎🌀
我慢せんでもええんやで 自分☝
我慢したらあかん
世間は不景気 やフケーキや
言うとるけど
あるとこにはあるんや💰💴
ほんのちょっと🤏
勇気を出すだけでや!
10万円が30万円になるんや✌
わしらの話しにのってみいへんか
ドヤッ😁ほんま😃マジや🤓
このチャンスを逃したらあかん☝

本当ですか お金が増えるって👄
10万円が30万円に増える💴
まじかよ・・・・・・でも

コイツは嘘つかないよ👍
元高校教師だった俺が保証する
合言葉は アサヒ🌅
朝日がサンサンおはようさん
ほらっ 言ってみな☝

朝日が33 おはようさん☀
春日くん 試してみてよ
鬼塚先生なら信用できるかも
なんせ GTO だから✨

春日くんもう昼間よ
起きてるでしょ 春日恭介は☝


もうじき 締め切りの時間が
やってくる!
 10万円を30万円にする方法は 
実は→時間制限があるんだ👍
本当にお金を増やしたいのなら
くどくど 俺たちを怪しんで
花の探り合いの会話を
するのではなく
俺たちをBelieve☝
つまり 信じてほしい👁
合言葉は Believe&Victory
つまり信じて🙏勝利する✌
て事だ☝
締め切りまであとわずか
座ったまま 勝利が駆け抜けるのを
ただ 呆然と見送るのではなく
是非 勝利の戦いに参戦して
ほしいんだお前に✊

兄さん ちょっと来てよ!
10万円が30万円になるんだって
それと さっきから私のお尻を
クンクン 嗅いでいる
 このやたら大きな猫 🐱
何とかして姉さん🥲
尻の匂いを嗅ぐ猫
きっと その猫 匂いフェチね
そんな 与太話 相手にしちゃダメ
そんな話に乗ったら
中国経由で北朝鮮に
売り飛ばされちゃうわよ☝
10万円が30万 そんな話が
マジなら今すぐ聞いてみたいけどどうやって 短時間で10万を
30万円に増やすんだろう❓
その話に乗ったわよ💴💴💴
時間制限があるのなら
もたもたしている場合じゃない
早くお金が増える方法を教えて☝
そうしないと そろそろ 
貼り付ける画像が なくなってきたから😥

やっと話に乗ってきたな😎
ベルサイユの馬場🌹に集まる
競馬 ファン 諸君に告ぐ☝
10万円を30万円にする方法は

方法は ナニよ❓
早くかいつまんで教えてよ💴💖

春日くん早く起きて☝
お金が増える方法 を今から
説明するみたいだから💴💖

ものすごく楽しみ💖💴
どんな凄いオチが待っているんだろうかしら❓
戦艦ヤマトの波動砲が先走って
発射💨しないか 私 心配😓早く
10万円が30万円に増える方法
 教えて欲しい そうしないと 
私服を着せてもらえない
 風邪引いちゃいそう🥲

ほんとかしらお金💰増えるの❓
もし本当なら嬉しい💴💖

10万円が一瞬で30万円に
増えるなんて もしそれが
できたのなら君の夢👁‍🗨👁‍🗨
皆んなの夢が叶うね💴💖

そろそろ 教えて欲しい
お金の増やし方 💰💰💰
Time is Money👌💴💖

引っ張りすぎだよバカ😠💢
10万円を一瞬で30万円に増やすといえば ギャンブルしかない☝
図星 やろお前👁もしかして🏇か
俺なりに考えてみた つまり 
推理してみた この日記を読んで
理由は
わし 芸能界やめてから
結構時間 余ってるねん💨
つまり 暇やから💥
合言葉がアサヒがサンサン☀
おはようさんっていうのは
アサヒは朝日杯のことや☝
サンサン☀は太陽やのうて
サンサンは馬番の③や🐴
つまり朝日杯の③の馬を買えて
ことやろうな😁
③は👇ジャンタルマンタル🐴や

島田紳助さん 正解です😃
10万円で 俺の馬の単勝馬券を
投票してほしい☝
現在 単勝オッズを確認したら
3.0倍🐴つまり
ジャンタルマンタルの単勝馬券
を10万円投票すると
10万円 数分間 預けておくだけで
あら不思議😆!
JRA 銀行が利息をつけて
3倍にしてくれる 10万円を💴😁
やるよね競馬🏇朝日杯

そりゃ こんな良い情報 聞いたら
絶対朝日杯の馬券買うよな😁
なんせ朝日杯に出場する
ジョッキーが断言してるんやからこんなおいしい情報 ないよな😆
買えや③
マンタルジャンタル単勝🐴

春日くん お金が増える方法
 分かったよ💴💖
朝日杯馬券投票③単勝馬券よ☝
来るってさタルマンジャン号
必ず1着に来るから
 掛け金が3倍になる
 みんなの夢を乗せて 
こっちへやってくるんだってさ 
春日君 起きたかしら😃

どうするのかしら 実際に
ナンチャラマンタル号🐴
の単勝馬券10万円も買うのかしら❓それとも単にブログ更新の
ネタとして思いついたから
日記を書いているだけなのかしら❓

朝日杯の結末がどうなろうと
構わないけど
レース終了後 この甘い話を
鵜呑みにして
ジャンタルマンダルの単勝
馬券を10万円 投票して
もしジャンが 2着 だったら😥
こんな気持ちに👇なるのかしら

15時 まわりましたよ⌚
朝日杯発走は15時40分🏇
どんな結末が待っているのやら

ジャンダルマンタルの単勝
馬券買うのかしら❓
ただ 日記を書いただけかしら❓

阪神 10レース 六甲アイランド
ステークス 今走り終わったよ
14番 ダノン ティンパニー楽勝✌
川田将雅10レースで勝っちゃいましたね😅ということは
次の朝日杯 来ないかもしれない🥲
3番 ジャンタルマンダルの単勝
馬券勝負はヤバいかも😥
この日記書いてる人
朝日杯どうするつもりなのかしら

😎本命が ジャンルマンタルだ☝
俺とかぶったな 当たるよ単勝買えよ😎

ニートボクロチキン
🤓本命は①エコロ ヴァルツだよ驚いたか 真似しろよ馬券🤓