土曜日 東京 スポーツ杯 ステークス③ファーヴェントで勝ちます
必ず勝ちますので応援宜しく✌
単勝馬券でOK👌ですよオスカル

単勝だってさ☝武史君が♥
買いなよ武史の③単勝馬券オスカル騎手が自信あるってわざわざ
言って来てるって事は確実に当る🎯て事よね馬券が🏇

オスカルなにか騒がしい女が
ヒステリックな声で何やら
叫んでる武史が短小だそうだ

武史の単勝馬券勝負
現在の単勝オッズは👇コレ
③ファーヴェント3.7倍🐴
手頃なオッズだろオスカル😁
単勝 1.5倍だと買う気が失せるだろオスカル😏③の単勝が3.7倍も
 つくんだぞ(・o・)!買うよな単勝買わない奴は男じゃない!

はははうふふっふほっほほ〜
どうするんだ オスカル買うのか
武史の③ファーヴェントの単勝
馬券をオスカルは買うのか❓


あまり無理はしないでオスカル
単勝より複勝にしたほうが・・

複勝だと😠バカにすんなよ坂井泉水(●`ε´●)

オスカルは単勝か複勝かどっちを買うと思いますか 松本さん❓
うーん🤔ワイドかな

そろそろ 勝負する時期が来とる
んとちゃうか勝負するんは
日曜日の G 1 レースだけやないんやで 土曜日の G 2で馬券勝負したらあかんって言う ルールはないんや勝負せいオスカル単勝馬券で
勝負やイケる勝てるで単勝で✊
明日の G 1マイル チャンピオン
シップより今日土曜日の東京
スポーツ杯2歳ステークスで
勝負すべきだと思う☝
オスカル決断の時だ!

今即 PAT 口座にいくらあるんだ 
競馬資金は❓ある分すべて東京スポーツ杯2歳ステークス につぎ込むべきだ いくら持ってるんだ 電話投票に行けば 資金はオスカル 
答えろ(・o・)!

4万9100円です大田さん👹

4万9100円③の単勝に投票して
競馬人生を変えてください😆
必ず勝ちますファーヴェント𓃗
新潟1800でしたレースを再現してみせますよオスカルさん💪
ファーヴェントの単勝が3.7倍も
つくなんて 今回が
最後かもしれません

どうするんですかオスカルさん❓
穴🕳狙いしないんですか東京2歳

穴狙いの必要はないよスーさん
1着は俺の馬だから
穴を狙うとしたらせいぜい
1番人気の俺の馬から紐穴探し
かな③ファーヴェント流し馬券

漫才 の G 1レース M 1グランプリで変な漫才をするコンビが出てきたぞ 知ってるかオスカル😃
愉快な 議事録 っていうコンビだ
漫才の内容がヘイトスピーチ
ぽくって右翼的な内容の漫才らしいとネットのニュースでやってた
ぞ😁

ヘイトスピーチ右翼漫才して
申し訳ございません⬇
どんな漫才なんだろうかと検索したら⬇

もう少し毒が欲しいかな

まだまだ毒が足らない

もっと過激に

やってもいいと思う まだ甘い

山本 期日前という芸名は良いと

服装が地味 二人とも

とりあえず 髪型 から書いて欲しい

まだまだ進化途中化ける可能性ありな愉快な 議事録 もちろん 消える可能性もある


俺の馬の単勝を買うのか
複勝を買うのかはお前に任すよ
1つ言えることは俺の馬が必ず勝つ 1着に来るということだけ
後は俺を信じるか信じないか だけ
馬券を買うか買わないか だけ
当てるか当たらないかだけ
競馬に勝つか負けるかだけなんだ

明日 日曜日は G 1レースマイルチャンピオンシップ だけではなく ファイトクラブ朝倉未来 vs ヤーマン 楽しみだね どっちが勝つか😃


結局 あんたさ〜馬券買うの
東京スポーツ杯2歳ステークスは❓それとも日記を書いただけなのかしら買うなら早く買いなよ馬券👁

日記の展開上買わないわけにはいかなくなり馬券買っちゃいました
      👇
三連単③アタマ固定で流した
馬単はマルチ流し③が2着になっても拾える馬券
馬連流しトリガミ上等☝
やはり複勝馬券かな⬇
③が四着😭ならばしにます☠
まぁ③はなんぼなんでも3着までには来ると思ってますので 4万

なんだよ😠💢単勝馬券じゃないのかよ(●`ε´●)

武史君③の単勝買うてる2900円だけいちよう買いましたのであまり怒らないでよ😅
本当は③の単勝馬券を全部投票する予定だったけどやめた
単勝馬券ではなく 即 PAT のお金 全て 複勝馬券 飲みに投票しようかと思ったがそれはそれであまり面白くないので 色々な馬券を細かく刻んで投票してみました

ちょっと☝もし武史の③馬が
4着だったら 全滅 じゃないの😓
その時はどうするつもりなの

いくらなんでも3着までには
来るから☝

松本さん どう思います この馬券の買い方は❓
うーん🤔無難に収めたなっていう感じ馬券勝負する でも なし しない でも なし どっちとも取れる し 色の決着 っていう感じや
今のオスカルには妥当な判断やと思う



わたくしに相談していただければもっと良い買い方を指南することができたのにとても残念ですオスカルさん