11月3日 金曜日は何の日か❓
分かるよな😏


11月3日は文化の日😃


それが違うんだな🚬
11月3日はJBCクラシックの日さ
さぁ早く馬券を投票しろ☝
もう時期 締め切るぜ🐴

いきなり何の話かと思えば
競馬ですかドジャース
行きます😅
JBCて大井競馬ですよね事件さん

事件ではなく次元だ🚬
ドジャースに決めたのかよ
マジかよ💧
もたもたしている時間は
ないはず
JBCクラシックは
待っちゃくれねえぜ☝

何時発走なんクラシックて❓
ドジャースまじで行くんけっ
もっと他に良い球団があるはずやとワシは思うねんけど💨
さんま師匠大きなお世話かと
下を見な👎下を🚬あれ空かよ
タバコ買ってこなくっちゃ
パスポ どっか行っちゃった😥
五右衛門に頼むか



JBCクラシック🏇は堅いんですか❓次元さん予想は😃

坂井泉水ちゃん🚬
堅いなんてもんじゃねぇよ☝
一点張りで的をぶち抜く🎯
予想は俺に任せろ
あとはお前は馬券を投票するだけ
たから早くしろ☝

どんな馬券の買い方をするんですかJBCクラシックは❓次元さん😃クラシック以外にも
JBC レディスクラシック
 JBC スプリント
 JBC 2歳優駿とか色々ありますよ JBCクラシックだけではなく
他のレースも次元さん
 予想してみてくださいよ😃

嫌なこった(●`ε´●)
競馬なんていいのは
3つも4つも予想するんじゃなく
って1日1レースが基本なんだよ☝
3つも4つも レースを予想して
全部当たるわけがない!
人間の予想の限界なんて
そんなもんだ だから俺は今日
JBCは自信のあるクラシック
しか予想しないだ😠
だからお前はさっさと
馬券を投票しろ☝

次元さんどんな買い目なんですか
JBCクラシックは❓

今お前いくら 即 PAT にある
実弾(競馬資金)は❓

おいオスカルいくらあるんだ
即PATに❓入金したのか

うーん🤔50000ペリカかな💰
昨日競馬専用口座に入金した
ばかりの 入れたてほやほやの
五万円💴だかや次元さん🐞

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧いいぞ🚬
50,000あればヤレるぞ👁
俺が言う通りに買えば勝つ競馬に👁(-ω☆)キラリ
お前が買う買い目は
③⑤⑦三連複馬券または

人気馬三匹で→3倍配当💰


でもそれじゃあ 納得しないから
三連複ではなく三連単で
③⑤⑦なら配当は化ける💥
③⑤⑦馬券
3連単なら→22.3倍だ😏
三連複 より威力があるぞ💥

たかが
2番人気→3番人気→1番人気
の組み合わせじゃないか😏
ビビる事はねえさ☝
ハマナカなんかに
メイショウハリオを3着に
縛り付けてやればいいだけの馬券
さぁ早く馬券投票しろよ!

三連単で③→⑤→⑦だ
スイチでな☝おさえ無しだ😏

分かるよなこの意味が
お前なら☝
競馬 やり始めて長いんだろう
今ここが勝負の時なんだ!

なんで(•ө•)♡
③⑤⑦なんだよ次元❓
これにだけ教えてくれよ
なんとなく 予想はできるけど


知りたいなら・・・・・

知りたいなら何だよ次元
さっさと言えよ

🚬

・・・教えない🚬
③⑤⑦馬券が的中🎯したら
教えてやるよ☝



あ~そうですか残念😅


次元の愛用の銃は
S & Wコンバットマグナム M 19

口径は
357
クラシックの結末は如何に

③⑤⑦馬券買えよオスカル
レース終了後の反省会には
呼ばなくていいからな🚬
あっ後15時20分発走のJBC 
レディス クラシックお前
ガミッた😢だろ馬券!
なら余計JBCクラシックは
③⑤⑦馬券買って巻き返さないとな😏


外国人騎手馬券を狙ってみたが
松山のアイコンテーラー普通に
1着に来たので三連単馬券は
トリガミ交換😥


もっと荒れるかなと色々買い過ぎたアイコンテーラーがとんだ馬券も投票した😓
普通に的中したのは外国人騎手の②⑫のワイド馬券だけ💨
次元大介は全てお見通しってことか😥レディスガミったよ馬券
うーん🤔どうしようかな
クラシックは馬券
③→⑤→⑦で決まれば競馬は
簡単だよね(•ө•)♡でも・・・