三大弁財天・竹生島 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

月に一度の連休❣️

お天気が良いのでドライブ〜〜

あてもなく豊川方面で菜の花を

見ようかな〜〜って

車走らせいたら

何故が急に竹生島に行きたくなって❣️

二年前から計画していても

なかなか行けなかったのが

急に行きたくなって

フェリーの時刻を確認したら間に合わないかも。

それでも向かってみよっと❣️

高速専用道路見たいに車ほとんど走ってなくって。

なんと長浜港にギリギリに到着❣️

係の方もとっても親切に誘導してくださって

乗船できました。

これは呼ばれた〜〜と思いつつ

竹生島到着。












ここ琵琶湖の風が

心地よく穏やかにさせてくれます。

一度は訪れたい場所に突然行けて

とっても嬉しかった❣️

ありがとうございます。