一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

あなたの本来の美しさ、取り戻してみませんか?
愛知県一宮市の顔筋セラピーサロンHanarira(はなりら)は、いつまでも女性らしさを失わないあなたのお手伝いをいたします。


テーマ:
こんにちは

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

11月

今年もあと2ヶ月。

早いですね〜〜

なんか毎年行っていますね。(笑)

11月に入って秋晴れが続いて気持ち良いですね。

でも朝晩の温度差で体調崩していませんか?

夏の疲れが今頃出やすくなります。

お肌もお顔の筋肉も疲れてませんか?

ハーブの自然治癒力で心もお顔も

リセットして見ましょう(^.^)

11月の空き状況がホームページからご確認できます。

hanarira.jp/

今月も予約が取りにくい状況で

大変ご迷惑おかけします。


ご都合合わせてお越しくだされば幸いです。

{4FEBF800-80D5-452E-A218-C595D3E2DAC5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一宮市☆顔筋セラピー はなりら☆RYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります