RYOのプロフィール | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

あなたの本来の美しさ、取り戻してみませんか?
愛知県一宮市の顔筋セラピーサロンHanarira(はなりら)は、いつまでも女性らしさを失わないあなたのお手伝いをいたします。


テーマ:


一宮のフェイスリフレッシュサロン Hanarira(はなりら)のブログ-RYO


RYOからのメッセージ


はじめまして。


一宮のフェイスリフレッシュサロンオーナー、はなりらのRYOです。


「いつまでも美しくいたい」


それは、女性ならだれでも持っている願いです。


年齢を感じさせない自分らしい生き方が出来たら本当に素晴らしいことです。


私は30代にして乳がんになりました。


術後のリハビリを終え、なんとか日常生活を送れるようになりました。


生命を助けてもらった私が次に乗り越えなければならなかったことは、片方の乳房がない自分自身の姿を受け入れることでした。


女性らしさの象徴ともいえる乳房、それを失った姿を鏡で見ることは、助かった命を恨みたくなるような辛いものでした。


もう女性ではいられない・・・。


そんな絶望の中で見つけた思い、女性らしさの大切さ、女性が女性であることに誇りを持ち、自分の生命が光輝くものにしたい。


そんな思いを、私の手を通してみなさんに届けるために、このサロンをオープンいたしました。


お客様が心からリラックスして、美しく輝くためのお手伝いができることが、私の何よりの幸せです。


はなりらRYO




一宮市 顔筋セラピー はなりら RYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります