整体が評判のふじの温泉 東尾垂の湯 日帰り温泉&整体ブログ

相模原市緑区牧野 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANSHA 藤野支SHA長 瀬野のブログです
肩こり、腰痛、首こり、四十肩、五十肩、坐骨神経痛、ぎっくり腰等身体の症状についての記事や割引等
他にもお客様の声、温泉の紹介記事なども書いていきます


テーマ:


◆ナチュラル整体院OKANSHA ふじの支SHA◆
【直通電話】
090-7813-5661
【営業時間】
平日13:00~21:00(20:00最終受付)
土日祝11:00~21:00(20:00最終受付)
【定休日】
毎月第一月曜日・その他(温泉の設備メンテナンスなどによる休館があった場合)



こんにちは。五分間で肩こり、腰痛が軽くなると評判の ふじの温泉東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野です。

初めて施術を受けられるお客様へお伝えしたい事がございます。

まずはナチュラル整体の60分コースを受けてみてください。

当店の施術は一番基本的なコースが60分で構成されており、

骨盤を矯正しつつ、全身をほぐしていく事でお身体の歪み、バランスを整えていく施術となっております。

60分て、ちょっと長いんじゃない? 私は腰だけだから・・・肩だけだから・・・

始めは皆さんそうおっしゃる方も多いです。

でもそれは間違いなんです。

「自分で辛いと感じている所だけ」を部分的にほぐしたところで、

こりの根本的な原因となっているお身体の歪みを正さなければ、また身体はすぐに辛くなります。

きちんと歪みから整えなければ意味は無いのです。

またすぐに肩こりで悩まされる自分になりたいですか?

またすぐに腰痛で朝起きるのもつらい自分になりたいですか?

将来、腰の曲がったお年寄りになりたいですか?

なるべくなら、この辛さを少しでも長い時間無くしたいですし、

歳を取った時に腰が曲がったお年寄りにはなりたくないですよね?

そう聞くと皆さん、口を揃えて「はい」と、おっしゃいます。

痛みやこりが出るのは身体が「辛い」と感じている脳のサインです。

でも、そのこりや痛みを放っておいてしまっている人が大勢いるのが現状です。

「どうせ何処へいっても変わらない。このこり、痛みが消えるはずがない」

そう思ってしまっている人がほとんどなんです。

でも、原因が怪我や病気で無いなら、消えない痛みなんてほとんどありません。

無意識の生活習慣などから身体を歪めてしまっている事がほとんどの原因なんです。

だからまず60分、私にお時間を下さい。

お身体の歪みを整え、辛いこりや痛みを和らげるお手伝いを少しでもさせて欲しいんです。

ご予約のお電話はこちらへ、お気軽に掛けてください。

五分間で肩こり、腰痛が軽くなると評判の ふじの温泉東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野でした。



◆ナチュラル整体院OKANSHA ふじの支SHA◆
【直通電話】
090-7813-5661
個人の電話ではなくお店の固定電話の代わりです
【営業時間】
平日13:00~21:00(20:00最終受付)
土日祝11:00~21:00(20:00最終受付)
【定休日】
毎月第一月曜日・その他(温泉の設備メンテナンスなどによる休館があった場合)
【メニュー】こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。