整体が評判のふじの温泉 東尾垂の湯 日帰り温泉&整体ブログ

相模原市緑区牧野 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANSHA 藤野支SHA長 瀬野のブログです
肩こり、腰痛、首こり、四十肩、五十肩、坐骨神経痛、ぎっくり腰等身体の症状についての記事や割引等
他にもお客様の声、温泉の紹介記事なども書いていきます


テーマ:


◆ナチュラル整体院OKANSHA ふじの支SHA◆
【直通電話】
090-7813-5661
【営業時間】
平日13:00~21:00(20:00最終受付)
土日祝11:00~21:00(20:00最終受付)
【定休日】
毎月第一月曜日・その他(温泉の設備メンテナンスなどによる休館があった場合)



こんにちは。五分間のお試し無料施術で肩こり、腰痛が軽くなると評判の ふじの温泉東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野です。

本日はゴールデンウィーク期間中の営業時間等についてのお知らせです。

2日(土)スタッフ2名 11時~21時(20時最終受付)
3日(日)スタッフ2名 11時~21時(20時最終受付)
4日(月) 11時~21時(20時最終受付)第一月曜日ですが、今月は営業致します
5日(火) 11時~21時(20時最終受付)
6日(水)※スタッフ2名 11時~21時(20時最終受付)

以上となっております。
なお、2・3日につきましてはスタッフ2人体制となっておりますので
ご友人、ご家族とお越しのお客様は2人同時に施術を受けることが可能となっております。

※追記 6日(水)11時~15時まで2人体制になりました。

五分間のお試し無料施術で肩こり、腰痛が軽くなると評判の ふじの温泉東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野でした。



◆ナチュラル整体院OKANSHA ふじの支SHA◆
【直通電話】
090-7813-5661
個人の電話ではなくお店の固定電話の代わりです
【営業時間】
平日13:00~21:00(20:00最終受付)
土日祝11:00~21:00(20:00最終受付)
【定休日】
毎月第一月曜日・その他(温泉の設備メンテナンスなどによる休館があった場合)
【メニュー】こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
温泉に入りに来たのに身体の歪みまで整って全身しっかりほぐれてしまうと評判の、ふじの温泉 東尾垂の湯の整体院 ナチュラル整体院OKANSHA ふじの支SHA長の瀬野です。


本日はお客様からよく聞かれる「マッサージと整体」の違いについてお話させて頂きます。

まず整体とはどういったものか説明させて頂きますと、

身体の歪みを調整するため、脊椎関節を中心とした身体の関節の歪みを調整、および筋肉のバランスを調整する手技療法を指します。

次にマッサージですが、こちらはつらい箇所や硬くなった部分などをもみほぐして疲れを取り除くのが目的の施術です。

OKANSHAのナチュラル整体につきましては、

骨盤の歪みを整え、身体全体をほぐしてバランスを調整していく事で歪みを整えていく施術となっており、前述した条件を満たした施術内容となっております。

整体において禁止されている施術は頸椎に対し急激な回転操作を加えるスラスト法と呼ばれる技術ですが、OKANSHAの施術において、もちろんスラスト法を使った施術はございません。

よくお客様がご心配されている「バキ、ボキ」といった施術が一切無い安心で安全な整体となっております。

ちなみに整体は国家資格を必要とはしていませんが、民間資格はございます。

当院のスタッフにおきましては全員がOKANSHA整体スクールの卒業資格を取得しており、

私、瀬野におきましては卒業資格のさらに上のグレードである、OKANSHA整体スクールの認定講師の資格を取得しておりますので、

技術については皆、一定水準以上の技術を持っておりますので、安心してお越し下さい。


ここまでお読み下さり、ありがとうございました。

温泉に入りに来たのに身体の歪みまで整って全身しっかりほぐれてしまうと評判の、ふじの温泉 東尾垂の湯の整体院 ナチュラル整体院OKANSHA ふじの支SHA長の瀬野でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。