整体が評判のふじの温泉 東尾垂の湯 日帰り温泉&整体ブログ

相模原市緑区牧野 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANSHA 藤野支SHA長 瀬野のブログです
肩こり、腰痛、首こり、四十肩、五十肩、坐骨神経痛、ぎっくり腰等身体の症状についての記事や割引等
他にもお客様の声、温泉の紹介記事なども書いていきます


テーマ:
相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANASHAの瀬野です。


昨日雪が降りましたので、路面状況についてお知らせいたします。

上野原インター~秋山を通過して東尾垂の湯へ向かうルートでは、既に昨日の午後の段階で除雪が始まっております。

3時頃から雨にかわったのもあり、道に雪はほぼ残っておりません。

しかし、早い時間にお越しの方は氷が溶けておらずアイスバーンの危険がございますのでご注意下さい。

相模湖インター~藤野の町中を抜けていらっしゃる方、そちらの確認はまだ取れておりませんが、温泉付近の山道に関しましては昨日の夕方時点で除雪は行っております。

上野原市、相模原市どちらにしても、去年に凄まじい大雪があった為か、自治体の対応がとても素早いようです。

本日は天気にも恵まれ、残った雪も大分溶けてきておりますので、安全運転はしっかり守りつつ、安心してお越しください。


相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANASHAの瀬野でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANASHAの瀬野です。


本日の営業時間についてお知らせいたします。

本日雪の影響により、温泉の営業時間短縮が決まりました。

現時点ですと、遅くて17時閉館、当店の最終受付16時となっております。

雪の具合によっては最速15時閉館の為、当店は14時には受付終了となりますのでご了承下さい。


相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANASHAの瀬野でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野です。

本日は、初めてのお客様からよく聞かれるオススメのコースについてお話したいと思います。

基本的に当院では、初めてのお客様には60分のコースをオススメしています。

なぜかと言いますと、OKANSHAのナチュラル整体コースは、骨盤の歪みを整える施術を行い、身体全体をほぐしていく事で身体の歪みとコリを正していく施術となっております。

特にコリをじっくりほぐすピンポイントでの一点押しは、他のお店では行っていない施術(お客様談)で、しっかりと痛みが完全に消えるまで押す事でコリをゆるめていきます。

必然的にお辛い箇所にじっくり時間をかける為、初めての方はお身体全体の歪みを見させて頂き、ほぐす為にも60分のコースをオススメさせて頂いております。

たまに「60分は長くない?」とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、受け終わってみるとあっという間でしたとのお言葉を頂くことがとても多いです。

相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。