整体が評判のふじの温泉 東尾垂の湯 日帰り温泉&整体ブログ

相模原市緑区牧野 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANSHA 藤野支SHA長 瀬野のブログです
肩こり、腰痛、首こり、四十肩、五十肩、坐骨神経痛、ぎっくり腰等身体の症状についての記事や割引等
他にもお客様の声、温泉の紹介記事なども書いていきます


テーマ:
こんにちは、相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野です。

OKANSHAふじの支SHA、年始の営業時間のお知らせです。
・1月1日(木) 10:00~18:00(最終受付)19時閉館
・1月2日(金) 10:00~18:00(最終受付)19時閉館
・1月3日(土) 11:00~20:00(最終受付)21時閉館
・1月4日(日) 11:00~20:00(最終受付)21時閉館
・1月5日(月) 定休日(研修の為)
以上となっております。

温泉の入浴料金も1日~4日までは休日料金になり、タオル付きの880円(大人料金)となりますので、お越しの方はご注意下さい。

今年もOKANSHAふじの支SHAをご利用頂き、まことにありがとうございました。
来年もOKANSHAふじの支SHAをよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野です。

今日は、お客様からよくある質問をご紹介させていただきます。
ここ、東尾垂の湯は神奈川県相模原市にあります。相模原といえば合併につぐ合併でその面積も広大・・・都心部から山奥まで様々な土地がありますね。
東尾垂の湯は田舎の方、大分山側に位置する為、何度も来ているお客様の中にも、冬場の雪の心配をされる方がとても多いんです。
ですがご安心下さい。ここは山間部といっても、そこまで毎年のように大雪が降る地域ではございません。
今年の2月にあった関東広範囲に渡る記録的な大雪、あのクラスの雪は現在生きている方では体験した事がない程の希少な大雪ですので・・・あんな大雪が毎年降るような豪雪地帯ではございません。
地元に住む温泉のスタッフさんに確認したところ「毎年1度ぐらいは2~30cmドカッと降りますが、あとはほとんど積もる事はありません」との回答を頂きました。
ですので「冬場の雪で温泉に行けない!整体も受けられない!」と心配される必要は全くございません。冬場でも安心して、お越し下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、相模原市 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体師の瀬野です。

「ナチュラル整体って何?」という質問が多い為、本日はOKANSHAのナチュラル整体についての紹介をさせて頂きます。
ナチュラル整体は別名ボディケアともいいます。
OKANSHAの場合は、身体の中心である「骨盤の歪みを整える施術」を中心とし「バキバキボキボキといった施術は一切せずに」全身をほぐします。
強さの加減としては「温泉に入った時の声」が出る程度を目安にしており「痛気持ちいい」程度の強さで行っていく施術です。
ですが、お客様によって少しでも痛いのが苦手な方、痛い方が好きな方様々ですので、ある程度加減を調節しながら施術は行っておりますので、痛いのが苦手な方でも安心して受けていただく事ができます。
なお、温泉施設という場所の都合上、お客様の年齢層はかなり広いです。
上は80代の高齢の方から、若い方では10代の方までいらっしゃいます。
高齢だから心配という方でも、安心して受けていただく事ができますので、年齢が心配で受けようか迷っている方は、是非一度お声がけ下さい。
それでも心配!というお客様にはお試しで数分、無料整体なども行えますので、是非一度お試し下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。