整体が評判のふじの温泉 東尾垂の湯 日帰り温泉&整体ブログ

相模原市緑区牧野 ふじの温泉 東尾垂の湯 ナチュラル整体院OKANSHA 藤野支SHA長 瀬野のブログです
肩こり、腰痛、首こり、四十肩、五十肩、坐骨神経痛、ぎっくり腰等身体の症状についての記事や割引等
他にもお客様の声、温泉の紹介記事なども書いていきます


テーマ:
初めまして、こんにちは。
OKANSHAふじの支SHA長の瀬野と申します。ちなみにOKANSHAはオオカンシャと読みます。

こういったブログをやるのは初めてなのでまだ勝手がよくわかっておりません。
今日は初めての投稿ということですので、OKANSHAふじの支SHAがある、東尾垂の湯の紹介をしたいと思います。

まず読み方ですがたまに読めないという方がいらっしゃるので一応・・・「ひがしおたるのゆ」と読みます。神奈川県相模原市緑区牧野というすこーしばかり山奥にある温泉です。

神奈川県の山奥とか遠いんじゃない?そう思う方は少なくないと思いますが、実は八王子インターからたったの35分程度で行けてしまう距離です。東京からたったの35分、めっちゃ近いですよ。

東京の大都会八王子のインターからたったの35分程度という近さに驚きを隠せない方も多いのではないかと思います(=_=)

こちらが公式HPになります

温泉といえば効能が気になる方も多いと思いますが、こちらのページに詳細がございます

とはいえ、効能のページをパッと見ただけでは具体性にかけるから詳しい事を聞かせろなんていう方もいらっしゃると思います。というわけで、今回は私がお客様からお伺いした体験談をお話させていただこうと思います。

私のお客様で70を過ぎた女性のお客様がいらっしゃるのですが、仮にAさんとします。

その方は温泉の近くにある病院で、介護のお仕事をされている方です。

介護というと利用者の方をお風呂に入れたりしますので、どうしても一年中水仕事との関わりを断てません。

水仕事といえばやはり手荒れはつきものですよね。Aさん自身もやはり春夏秋冬1年中、ハンドクリームを手放せず、つらい思いをしてこられたというお話をされていました。

ですがそれは別の病院に勤めていた頃のお話です。

現在の職場であるふじの温泉病院に勤務を始めてからは、手荒れともオサラバし、スベスベの手を見せて頂きました。ハンドクリームは一切使わなくなったそうです。

では何故70過ぎの、水仕事をされるAさんが手荒れとオサラバできたのか?

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・そうです。温泉病院の名の通り、院内のお風呂は温泉のお湯を使用しているそうです。

そしてそのお湯は東尾垂の湯の温泉と同じ源泉から引いているそうです。

つまり、Aさんの手をハンドクリームいらずのスベスベお肌にした温泉が東尾垂の湯の温泉なのです。

常連の方からも、ここのお湯は力がある。入っていると疲れがゆっくり溶け出していくようだととても評判の良い温泉となっております。是非一度お越しください。

そして、是非2Fにあるナチュラル整体院OKANSHAにもお立ち寄り下さい。

それでは本日はこの辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。