寒いけど暖かい | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り










豆が夏ベッドに。と写真を撮ってると。。。
{EBE4E806-779F-4B2E-A451-06DC688EE44C}


どこからともなく、誰か接近爆笑
{68BF3D79-0A17-47DE-96E9-BF8F0BF531EE}


この色はサスケ。
{76968707-AD1D-45FB-9B31-242253F76B78}


日向でヘソ天♪
{5B262DB5-4EE5-4433-AA4B-A5686FE0D10D}


お外は寒いのにね〜。
{D7CAF212-0E63-4704-B5D9-6ADD71999D14}





おかか。豆が通るとスリスリ♪
{9AEC0EC6-949F-423D-A5DF-117BD9639772}


自由時間もタワーにスリスリ♪
{8431980B-EA0C-4D9A-95DC-C614A07A0E6C}


お外見て何思ってるのかな。。。
お外は寒いよ〜ショック
{16EF3E88-1CF6-4B0D-92AA-AEC8DD952467}


そしてまたスリスリ爆笑
{D0790336-8A29-431C-A681-8583D401A8C9}


スリスリ好きね〜照れ
{7CC0CF0A-6B2A-4A21-94B8-CCF5B076B1B8}


そしてたまにペロペロ❤︎
{DB02FAB6-A3E7-4459-B165-EA1C0B45EBC7}
ペロペロされてわかった事が。
おかかもお口臭い〜ニヤニヤ
おかかと豆、口臭が。。。
そして、私の手がカサカサだねニヤニヤ



あ。スカイが居ないな〜

スカイは昨日と同じ場所の写真です。
{FBCE0FC1-932D-454E-AC52-832026544263}

白〜い爆笑
{7F5F7BFC-0907-4870-83B2-BF0B3B543961}
外は寒いけどこの部屋は日が落ちるまで
暖房いらずで暖かいよねニコニコ
天気がいい日に限るけどね。







そしてわたくし、土日に広島行ってきま〜す!
もう今年も終わりなのに
ユニコーンの今年初のツアーが始まったのです爆笑
30周年のツアーなので、12月でツアーは終わるのですが、ライブハウスなのでもみくちゃ覚悟で
まずは広島から参戦してきま〜す!
ニャンズは娘に託してニヤリ