家具納品と同時に、廃棄する家具を引き取り。 | アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

 2014年4月、大阪でオーダーメイド家具とアンティーク家具のお店をオープンします!
フランスアンティーク、パイン家具、アンティーク風家具の専門店です。
起業準備のあれこれや、企画中の商品、お店のコンセプトなど
ひと足お先きにお届けします。ぜひご覧ください!


テーマ:
こんにちは、大阪のオーダーメイド無垢家具工房、アンティーク調家具

店舗什器製作の専門店 『Grace Furniture』 のリョウです。

先週末の東京出張では、納品と同時に廃棄する家具を引き取ってきました。

アンティークのドローリーフテーブル。
ひびが入ったり、天板の塗装が剥げたりしてはいますが、
捨てるにはもったいないですね。
廃棄するにも結構なお金がかかりますので、引き取らせて頂きました。

塗装し直すにもかなり手間が掛かりますが、
表面をきれいにして格安で販売させて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。

さらに、今まで使っていた鉄脚も新調するとのことでしたので、
引き取らせて頂きました。どことなくスパニッシュな雰囲気がある鉄脚が6脚。

大阪や関西でコストを抑えてカフェやレストランをオープンされたい方、
鉄脚テーブル6台を安価に提供できますので、お気軽にお問合せ下さい。



Ryo Fujikawaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス