東京出張から帰ってきました~。 ドライブ、納品、納品、現調、ドライブ。 | アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

 2014年4月、大阪でオーダーメイド家具とアンティーク家具のお店をオープンします!
フランスアンティーク、パイン家具、アンティーク風家具の専門店です。
起業準備のあれこれや、企画中の商品、お店のコンセプトなど
ひと足お先きにお届けします。ぜひご覧ください!


テーマ:
こんばんは、大阪や東京の店舗什器製作、オーダーメイド無垢家具工房

アンティーク家具の専門店 『Grace Furniture』 のリョウです。

金曜の夜から東京出張に行ってまして、今日の夕方帰ってきました。


インターネットの時代とは言いますが、やはりお客様にお会いして話をする

ことがベストであり、理想であり、最高に幸せなことが分かりました。

これからも時間と予算が許す限り、お客様の所に伺いたいと思います。

旅の様子を少し、助手席に乗った気分で楽しんでください。

車にテーブル天板やチェアを載せて、ドライブ。
渋谷までもう少し~

渋谷で70年の歴史を持つバーの天板を作り変えさせて頂きました。

スクエアの天板、ラウンド天板、ウレタン仕上げもお任せください。

新しいエッジを試してみました。
オーナー様に大変気に入っていただけて良かったです。

某ホームセンターの屋上から、摩天楼を眺めて。
梱包資材を購入して、次の納品の準備を。

あったかーくなってきましたね。
テントウムシが飛んできて、粉だらけの服にひっつきました。

納品、現調を終えて、就寝。
とても素敵なお菓子屋さんの写真、まさかの取り忘れ…。
また機会があった時には是非ゲットしてきます。

代官山を流し見、じっくり歩きたい…。

富士山を見ながら、富士宮やきそばが朝ご飯。


駿河湾沼津PAでちょっと休憩。
シャツ一枚、気持ちいい風、春、最高!

帰りにかくかくしかじかの最終巻を買いました。
日高先生のような人に、出会いたかった…。
出会っているとしても、気付いていないのか、そう思いたくないのか。
読まれていない方、是非こうてみてください。


てな感じの週末を過ごしていました。

家事や子供のお世話をしてくれた嫁さん、義母さん、感謝です。

4月もなかなか充実した月になりそう。

花見もしながら、仕事も、人生も、楽しんでいきましょう~♪

大阪のオーダーメイド無垢家具工房、店舗家具、アンティーク家具の

専門店 『Grace Furniture』 のリョウでした。



 
 
 
 
mail : info@grace-furniture.jp
 
tel : 06-6842-9222 / 080-6141-0400

Ryo Fujikawaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス