迷い犬の悲しい結末・・・

テーマ:

こんにちわ ASANUMAですショボーン

先日、会社に迷い込んできた2匹の犬について書きましたが、とても悲しい現実

が待っていたので、ご報告いたしますショボーン

 

お昼過ぎに役場に問い合わせた飼い主さんがやってきて、後で来た茶色い犬を

引き取っていきました。その時にもう一匹を見て「○○さんちの犬じゃないかしら?」

と言って、そのすぐ後にもう一方の飼い主さんも白い犬を喜んで連れて帰ったの

でした。

そして、おやつの時間には2匹の犬が栄養ドリンクと洋菓子に化けたのでした

そして、僕は思いました。

今度からお菓子が食べたくなったら犬を誘拐してこようと・・・キラキラ

 

そして、洋菓子を食べながら考えました。キョロキョロ

そんな同時に似たような犬が同じ場所に迷ってくる事ってある!?

絶対にありえない!!

そう! これは絶対駆け落ちですイエローハーツ

 

毎日の散歩でお互いに垣根越しに見つめあった二人・・・

年に数度、散歩が同じ時間になった時に触れ合った鼻先の事は忘れません。

遠吠えで連絡を取り合い、飼い主のわずかな隙を突いての今回の逢瀬・・・

 

なのに待ち合わせの場所に行くとあっさり岡野自動車の社員に捕まって

しまったに違いない。。。笑い泣き

山北さんのバカァえーん

 

飼い主は対策カギをして、もう二度と抜け出す事は出来ないでしょう。

 

それを考えると今夜は寝付けない浅沼です。。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

AD