みなさま、こんばんは。


今日は立秋。
まだまだ夏本番ですが、暦の上では秋ですね。



今年も夏の素晴らしい思い出を沢山つくりたい熱血社労士・岡野努です。



2018年夏は、研修講師業務が盛り沢山です。



7月は、ありがたいことに講師としての登壇時間が40時間を超えました。



最近では、企業様だけでなく、個人事業主様からのご依頼も増えております。



研修には、モデルさん、ナレーターさん、レースクィーンさん、ダンサーさんなどの個人事業主の方々もリピーターとしてご参加くださっています。



様々な職種の方々に弊所を選んでいただき、お役に立てることに感謝の気持ちでいっぱいです。

弊所を選んでくださるみなさま、本当にありがとうございます。



そして、研修をご受講くださった方々から嬉しいご感想も続々。



そして、感動の出来事がありました!



人気モデルであり、ナレーター・レースクィーンとしても引っ張りだこの
月脚めぐみさん
が、研修に何度も足を運んでくださり、ご自身のブログで私の研修のことを書いてくださいました。



月脚めぐみさん
爽やかな笑顔と癒しのオーラが魅力的なモデルさんです。


いつも真剣に研修をご受講くださり、研修後もたくさんご質問をくださいました。


一緒にご参加された受講生に対する気配りや、ひとつひとつの立ち居振る舞いを見て、やはり一流のモデルさんはすごいと、たいへん勉強になりました。


月脚めぐみさん
いつも本当にありがとうございます!



そんな、内面も容姿も美しい
月脚めぐみさん
のブログはこちらです。





とても楽しくためになる記事が満載なので必見です。



みなさま、共に目的・目標を胸に、毎日を充実させていきましょう!