女優で太川陽介さんの妻の藤吉久美子さんの不倫疑惑を受けて、

いくつかテレビに出演いたしました。

 

12月14日「ゴゴスマ」

 

 

 

またもや文春です。

 

☆銀座「木村屋」での食事

まだそういう関係にならないうちは高級店でデートしますが、慣れあいに
なったような関係だとリーズナブルな所に行って、ひと目にあって、
「私たちは普通に会議しているのよ」風にすることもあります。
マンションでいつだって会えるから、こんな風に人目にさらされてもいいと
いうカモフラージュの一つだったりします。

☆文春の突撃を受けて
これだけ不倫が騒がれているから、こういう時はどうするか、といった
問答集が頭の中に出来ている感じがしました。






上は「妻に言ってはならない言葉」です。ご参考に。
女性は好きになったらまっしぐらにいくところがあります。
藤吉さんはお相手を尊敬していると言っていました。
尊敬は好きの裏返し。好きだと言っているのと同じ意味合いです。
お相手がゼネラルプロデューサーだから、それで仕事を取っていると
思われるので絶対に認めることはないと思います。

 

 

点点点点点点点点点点点点

 

★迷っているなら・・・

離婚相談件数日本一

岡野あつこの離婚相談救急隊

 

★離婚カウンセラーになりたい、

 学んでみたいなら・・

離婚カウンセラー養成講座

 

点点点点点点点点点点点点