2017年09月02日

断捨離で空気の流れが【すう~っ】

テーマ:プライベート
去年の暮れに息子と離れ、新築1LDKに小鳥のピーちゃん
二人?暮らし。


(きりっ!とりりしいピーちゃん)

とにかく要らないものを捨てまくって、役所の粗大ゴミ費用が
2万近くかかってのスッキリ引っ越しだったのです。

でも最近、断捨離の提唱者のやましたひでこさん(とても仲良しです)
と仙台でトークイベントして帰りにお宅にお邪魔して刺激受けました。

彼女の成功の起因はここにあり!と。
空気の流れが【すぅ~っ】なんです(笑)


空気は流れないとねっ!てことでさらに流れを捨てましょう
と一念発起です♪

《今の私にふさわしいもの》をテーマに捨てたりあげたり。
もらってくださった方は大喜びしてくださいました。

そしたらなんと、仕事がたくさん入ってきたんです☆ 

特にすごくなってきたのが、タップル恋愛相談室です。

電話がゼロからのスタートで、今登録のカウンセラーに徐々に、
更にとかかってき始めたんです。

私だけじゃなく、登録カウンセラーにも断捨離やってもらいたいです(笑)

相談者にもこの経験をアドバイスして皆さんの意識を変えてもらって
特別な効果を感じて【空気や今までの流れ】を変えてもらってます。

そうすることで今の私にふさわしいものが見えてきますから、
断捨離を取り入れたアドバイスの効果がしっかり表れます(^^)


      (手でも肩でも頭でも、どこにでも乗ります♡)


点点点点点点点点点点点点

 

★迷っているなら・・・

離婚相談件数日本一

岡野あつこの離婚相談救急隊

 

★離婚カウンセラーになりたい、

 学んでみたいなら・・

離婚カウンセラー養成講座

 

点点点点点点点点点点点点

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

岡野あつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース