【手術日】

2022年7月27日水曜日
根治手術 腰椎麻酔 手術時間50分
イボ痔4つ切除
(過去にジオン注射三回経験済み)
本日
2022年7月31日日曜日



今朝の起床2時40分
お尻の痛さは10のうち5くらい。
トイレに行きたくなって、
コンタクトレンズ急いで装着して、
トイレダッシュ。




猛烈な便意で、

下痢が止まらず。


そのあと出血。


おしり拭きに残る便のかけらは少なくなった。

トイレに流させるお尻拭き様様です。


DAISOの介護用品売り場で

100均で買ったもの。



キティーちゃんのパカパカ蓋をつけて簡単に開け閉めできます。


何よりトイレに流せるのがいい。









お腹はずいぶんすっきりきたけど、

残便感は残ってるのと、

猛烈にお尻がいたーーーい!!

ベットに戻るも、どの体制が一番楽か分からん。


お尻を下にしたほうがいいのか?

うつ伏せか?

いや仰向けか?


痛い痛いと夜中なのに寝るフォームを探す。



やっぱ横向き。ホッ。




しかし、今日は痛すぎるよー!



ずっと痛いもん。

これなんか炎症してないか?


早くお尻温めたい。

洗いたい。


バード浴したい。


6時半からなんだよね。


お尻様、

どうか早くお怒りをお鎮めくだされーーー!!




お尻に違和感あったらおかんはすぐ病院行くんやで!



薬局のおしりのお薬高いから、

病院でもらうほうが絶対いい!



噂になるほど、

人の5倍は切った私がいうから間違いない。



ジオン注射も3回!


この10年間耐えた。



治る痛みと思い込みで、

震えながらこのブログを残します。





すぐ病院!

痔は生活習慣病!!







20220731


今日も痛みに耐えて頑張る!

みんなも元気になるお尻を夢見て頑張ろうね。



愛してるよー