幸せのかたち | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

10月24日水曜日


美味しいものを食べたとき、
「あのひとと一緒に食べたいな」
「誰かにも教えてあげたいな」

素敵なものを見つけたとき、
「あのひとに似合うかな」
「プレゼントにどうかな」


そんなふうに思える幸せ。


幸せは、自分が感じるもので、
大きくどーん!もいいけれど、
ちょこちょこと、少しずつ、てのもいいよね。


そうして、
その幸せを、
そうっと分けてあげられると、
きっと楽しいね。






素敵な毎日を。

愛と感謝をこめて。


おかん。