おはようございます。

今日は

老若男女小さい子供さんも美味しく食べられる宮崎ラーメンから

ラーメンが食べたくなると連れて行ってもらっていた

宮崎ラーメンの「さといも」さん

つるつるの卵麺と豚骨だけど臭みもなく優しいスープ

細いもやしと宮崎ポークのチャーシューゆで卵

そしてラーメンには「たくあん」

(´ー`*)ウンウン宮崎ラーメンはこれよねぇ~

さといもさんお世話になりました。

美味しかったです(*^-^*)

 

スーパーでも販売所・道の駅でも買える

地鶏の炭火焼と宮崎牛

居酒屋さんの地鶏も美味しいけど

普通にスーパーや地鶏焼き専門店でも買うことが出来ます。

上はハラミ

年齢的に噛む力が弱くなって歯も・・・とお年頃の私たちには

ハラミや若鳥の方が食べやすいのでよく買ってました。

ジジちゃんのビールのつまみ

必ず買って食べていたようです(*^-^*)

 

宮崎牛「道の駅おすず」で買っていた宮崎牛

 

高速を降りてでも買いたい宮崎牛

値段的にもリーズナブルで美味しい

宮崎牛と宮崎豚は本当に美味しいと思います。

家でもこのクオリティーのお肉をゆっくりと食べられるのは嬉しいですね。

 

時間がある時は都城まで行き「ATOM」さんまで買い物に行き

宮崎牛と宮崎豚(黒豚)を買いに出かけてました。

牛も豚もおいしゅうございました( ^)o(^ )