『山本嘉兵衛撰新茶』
タイトルを書かせていただきました。

おうちで新茶🍵
いかがですか^ ^



↓↓

【山本山のお話: 予約限定新茶】

2020年に芽吹いた新芽から鮮やかな水色、
最も香り高く豊かな味わいを目指した、

予約限定新茶『山本嘉兵衛撰新茶』

鹿児島県産と静岡県産の茶葉をブレンドし、
茶葉のグレードに応じた3商品を
ご用意しています。

天下一 - 艶やかで柔らかな若芽から、
味わい深さと香り高さを追求した
山本山の最高ランクの新茶です。

上喜撰 - 艶やかな若芽から、
まろやかな味わいと新茶の爽やかな香りを
愉しめる新茶です。

山本山 - 艶のある若芽から、
口当たりがよく飲みやすさにこだわった
新茶です。

採れたての新茶を、
ぜひご自宅でお愉しみください。

※予約受付は4月26日(日)まで、
山本山オンラインショップにて。
商品の発送は5月7日(木)〜を予定しています。

「山本嘉兵衛撰新茶」










yuuna