フランス料理店を展開する
「ひらまつ」が美食を堪能できるホテルを
賢島、熱海、仙石原と、
そして2018年には
沖縄宜野座にオープンしました。

水と緑と太陽の里、宜野座。

青と緑と紅色の私の作品が
宜野座のホテル各所に飾られています。






青い海を守りたい、
その想いから作り始めた
「青曲」作品のシリーズがこうして
大自然豊かな場所に置いていただけること
大変光栄に思います。


私も昨年祖母の誕生日のお祝いで伺いました。
まさにコバルトブルーの海はもちろん、
手つかずの大自然が残されている
沖縄でも貴重なエリア。




東海岸でしか見ることのできない
水平線から昇る朝日は、圧巻でした^ ^














yuuna