青森山田対市船のハーフタイムに、中途半端に宣伝ぶっ込ませたり



実況という本来の仕事を放棄して感動ポルノに走ったり(しかも極端に偏っている)

日テレの高校サッカーの放送形態はダメダメですが

 

 

  





 

 

 

 

やはりTMさん、ツイートされていたか。


素早い帰陣やプレスからの、いわゆるいてまえ打線みたいな攻撃。


後半ちょっと疲労感がみられたあたりを、青森山田が突いて来そうな面はあり、かなり厳しいとは思いますが...


それでも心のどこかで、18年前の、野洲の再来を、ほんのちょっと期待したりなんかして。


まずは明日。


 


サッカー王国の砦を、順心には守ってほしいですが、疲労面が気がかり。

相手は、あのW杯日本人最年少ゴールを記録した、藤野あおば選手や、元日本代表の横山久美選手を輩出した、十文字。

...まあ、どうなるか、観てみましょう。

...決勝の時間、例年と違うのですが、ラグビーに忖度した?

まあいいや。

本当、どうなるかな、明日の決勝。






************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします