こんばんは、グングニルです。


【育成de不労所得】●●●●●●を育成するだけで毎月40万円の不労所得 黒岩強志


今日はこの商材について叩いていこうと思います。


レターでは「仕事がもせずに儲ける方法はないか?」


「とにかく楽して儲けたい」とレターですぐに言っているのが


いかにも怪しい感じですね。


というかセールスレターに写っている人物・・・


怪しすぎんだろ!!ww


まあ、見た目で怪しいと決め付けてはいけませんが、


このビジネスノウハウは育成ビジネスみたいです。


レターでの内容は、あるサイトに登録してからある作業を


するだけであり、作業内容も単純でパソコン初心者でも


簡単にできる内容ということです。


レターで稼げる金額というのが


40万円が入ってくるようになり、


やり方次第では2倍以上の報酬を


稼ぐ事もできる内容みたいです。


しかし、パソコン自体初心者でもすぐに実践できて


稼げる内容と言ってますが実際にはレターとは


違い実践するには難しい作業過程です。


というか普通にやっては無理ですww


というか1ヶ月で36万円は絶対に稼げません。


ここまで稼げませんというにはちゃんと理由があります。


ネタバレをすればM●●ですねw


簡単に言えばネズミ講に近い感じなんですよね。


確かにネットを調べれば、こういった手法で


稼ぐ人もいるかもしれませんが


止めておいたほうがいいでしょう。


周りの親しい人には胸を張っていえる仕事ではありません・・・


というか下手に手を出すと危険です。


違法行為とみなされて


ブタ箱行きになる可能性も十分ありうります・・・


また、収益はすぐにでるような事を言ってますが、


実際には長い年月をやって稼げるかもというビジネスです。


ですので、実際には嘘の内容がかなり盛り込まれている


ビジネス内容であるので稼げることはありません。


危険な内容すぎるので絶対に買わないようにしましょう。


内容も販売者の顔も危険なものですww


では何かありましたら


下記のメールアドレスまでお送りください。


gungunirukai@gmail.com