こんにちは


今日は曇り☁️です


昨日は夕方すごい雷雨でしたね


各地で大変なことになったみたいですが


ギリギリのところで店に入って飲んでいたので


帰る時には、降ってませんでした


昨日の保有株ですが、結構な下がりで


前日よりも77,140円も下がりました


入金したお金でいなげやとタカノを


購入しましたが、買ってすぐに下がってます


FXですが、こちらは円安が進んだので


9,932円のゲットです


一瞬全ての口座で含み損がなくなりましたが


タイミングを逃してます


今日は朝から歯医者でしたので、遅めの出社


昨日のお酒は残ってませんが、やや睡眠不足


今日は早く寝ようと思います