人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆
 
関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ
  
 
* * *

先週土曜日は

おかん塾チャリティーマルシェでしたルンルンルンルン


朝イチはまず!!
広口みどりちゃんのウンチ講義
アーンド
大人も子どももみんなで
ウンチ体操〜ウシシウシシ



スッキリしたところで
マルシェもスタートニヤニヤルンルン




午前・午後で分けて
たくさんの方に出店いただきました!!

クッキー似顔絵
手作り石けんに
カードシールグリーンハーツ


カードセッション
くるみボタンやリボン作り
女の子にネイルや口紅ラブラブ


大人気スライム作り
子供ビールとか口笛
オーガニックお弁当おいしー!!


ポップコーン大人気!!
手作りマスクイエローハーツ
頭皮スコープびっくり


いやーもー
書ききれない笑い泣き

歌に絵に!!
ライブパフォーマンス
めちゃ盛り上がりました流れ星キラキラ






そしてこの笑顔笑顔笑顔爆笑


みんなめちゃくちゃ
楽しんでゲラゲラ
イキイキとされてましたーラブラブ



こども店長さんたちが大活躍!!
自分たちで作った縁日
大賑わいキラキラ音譜
モグラたたき・コイン落とし
くじ引き・的あて
腕ずもう・釣り、などなど音符音符



縁日のチケットなども夜なべして
作成してくれた子もいて

それがこんなたくさんのキッズに
喜んでもらえたって


きっとすごくすごく
良い体験になったんじゃないかなおねがいおねがい




まだまだあるよーウインク


その間別室では



コーチングセミナー
強みで生きる個性學など
各種講座も開催!!


みなさまありがとうございましたラブラブ


おかん塾のみんな&
コクリの片桐社長とウインク
カトちゃん!!!ありがとう照れ
めちゃくちゃ感動しました!!



こんだけ笑顔で
みんなが楽しんで


なんて最高なマルシェラブ



みんなの想いが一つになって
たくさんの方に笑顔広がって
またどんどん大きな輪に
なるといいなーキラキラキラキラ



今回のマルシェの収益金は
台風19号の被災地に
お届けしますねウインク


おたがいさま
おかげさま



おかん塾お互い様同盟
賛同いただいたみなさまの
お陰様です本当に!!



心から感謝いたしますラブ



またやりますよー!!キラキラ





星お金のことだけでない、日々のアレコレ節約術&女優的節約マインドなどHP更新中星
 
 
家計をシンプルに整えるコツを配信中
クローバー【お金のアッコちゃんのシンプル家計術公式LINE@】クローバー

友だち追加

 
※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。
 
 
 
 ♥庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥
星【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】星