【買っておいて正解】UNIQLOの万能シャツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

夫が中国に行った後、女子力ゼロになってしまいました汗

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

Tシャツ GU

デニムシャツ UNIQLO

デニム B.C STOCK

レザージャケット apart by lowrys

BAG 友人HAND MADE

ブーツ TODAYFUL

 

 

今日のコーデ、

 

女性らしさはないし、

実際に似合っているか分からないけど

こういう組み合わせ、すごく好きですおねがい

 

 

 

 

上下デニムにしたんですが、

いつもはデニムジャケットを合わせる所を

デニムシャツにしてみました↓

 

 

 

ユニクロのメンズで

デニムシャツ以上、デニムジャケット以下

と言う感じで、しっかりしてるんです拍手

 

 

 

 

 

 

ほどよい厚みがあるので

こんな感じで肩掛けしてもきまります!

 

 

 

 

 

 

デニムは

シャツと同じようなカラーで合わました↓

 

 

 

アウトレットで買ったこのデニム、

ローウエストなので自分の体型に合っている気がします。

 

 

 

 

 

ジャケットは

この秋冬で購入してよかった第1位かもおいで

 

真冬は着れないだろうなと思っていたけど

まさかの暖冬でずっと羽織れてます。

 

 

在庫、ありませんでした><

 

 

春に向けて

こんな感じのオーバーサイズの春ジャケットが欲しいな~!

 

 

 

 

 

服がメンズ寄りだったので

BAGだけツイードトートにしました↓

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!