正真正銘のドッキングワンピ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

    

身長 160cm

体重 47kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

欲しかったadam et ropeのドッキングワンピ(ブラック)がずっと売り切れです。

 

※ホワイトのみ在庫あり。30%OFFになってます

 

 

もう購入は諦めているので

自分でドッキング風を作ったりして

遊んでましたが

 

 

 

 

今回は「風(ふう)」ではなく

正真正銘のドッキングワンピです。

 

 

 

 

コーデです

 

 

ワンピース jenny and flat

シャツ H&M

BAG cloud

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

着ているのはこのワンピなんだけど

 

 

 

胸元が開いてるのが少し気になりました。

(思った以上に似合わない)

 

 

 

サイドから見てみらうと分かるんですが、

スカートの部分が

かなり後ろ下がりになってたので

 

 

 

首後ろのタグが付いてなかったから

試しに前後逆に着てみたら

丁度真っすぐになって

 

 

正面から見た時の

ウエスト位置も低くなって

(骨格ナチュラルはそっちのが似合う)

 

更には首元がボートネックみたいになって

個人的にはこちらのが好み♡

 

 

 

逆に背中はがっつり見えてしまうけど

 

 

 

露出が気になるときは

シャツやカーデを羽織ればOK飛び出すハート

 

 

 

ワンピはポケットも付いているし

 

 

スカートにハリがあってボリューミーで

可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

私は前後逆バージョンのが好みなので

この着方しかしないと思います^^;

 

 

 

こちらです↓

 

 

ブラもちょうど見えないけど

念の為このブラにしてます↓

 

 

BAGはこちら↓

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!