嬉しかった事と、誘惑のセール! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

普段、アイドルグループばかり追いかけている私ですが

今年は高校野球もしっかり観たい気づき

 

 

応援しているのは仙台育英なんだけど

(山田君ファン)

 

その理由はこちらで書いてます↓

 

 

 

なんと、友人の息子君(高3)のお友達も

甲子園出場するとの事!!!

(我が家の双子と同じ中学校出身)

 

親元を離れて県外で野球を頑張って

キャッチャーで4番を打ってる!

すごいーーーえーんえーんえーん

 

さっき友人とLINEしてて知って

それだけでオバちゃん涙・・・えーん

 

 

 

 

 

 

話が変わるんですが

 

大人ミューズの9月号で

 

大好きなモデルの竹下玲奈ちゃんが

色々な髪型に挑戦してて

それがめっちゃ可愛かったから

昨日の夜、メイク含めマネしてみた。

 

 

で、その雰囲気のままこのコート着てみたら

好きーーー♡ってなりました。

 

 

髪型で本当に変わりますね~!

 

 

 

このコート、本当カワイイ飛び出すハート

 

 

 

また60%OFFになってます↓

 

 

 

adam et ropeの服がどうもツボです☆

 

SALEで色々安くなってます↓

 

 

 

 

 

安くなってるし可愛いし、、、

誘惑が・・・不安

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!