【ショップからのコメント】が素晴らしいと思った! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

妹家族も帰って

(3泊4日してました)

 

明日から息子の学校も本格的に始まるので、

私もブログ、しっかり書いていきまーす気づき

 

(年末から手抜きブログだったので通常に戻しますダッシュ

 

 

 

 

 

早速だけど、今日は

コスメのご紹介です!

 

以前ここに書いてたオイル↓

 

 

 

これが、ものすごくよくって

やっぱりここのブランド良さそう!って思って

他のも使ってみる事に!!!

 

 


ちなみに、上のリンク記事にも書いているけど

このオイル↓


【お買い物マラソンポイント5倍】エミューオイル レミュー プレシュー 55ml ヴェルトゥー オーガニック スキンケア 高品質 天然 エミュー オイル オーガニック スキンケア ハリ 再生力 化学合成物質 無添加 男性 女性 子供 ラベンダー オイル オメガ 369 疲労 敏感肌 乾燥肌

 

 

ただのオイルではなく

筋肉や身体の疲労部分に使ったり、

目に周りに使えば、目の疲れもやわらいだり、

もちろん肌のハリ、引き締め作用があり!

 

オイルって表面だけ保湿するイメージだったけど

これは、皮膚の深い層にも働きかけるっていうので毎日使ってます!

 

とにかくこれを使うようになってから

肌のハリを感じるんですよね~目がハート

 

 

 


オイルがとにかく良さそうだったので

このフェイスオイルも↓

(他にもたっくさん種類があります!)

 

 

この009番は、

敏感肌向けのオイルで、

 

アトピーの方などにも使えて

皮膚への抗菌とともに大気汚染からもお肌を守ってくれるそうです!

 

刺激はやさしいんだけど

働きかけはパワフルなオイル!って事で

本当、すごくイイ!!!

 

肌に付けた瞬間から系です!(なんやそれ笑い

 

 

ここのオイルを使ってしまったら

他のオイルを使うの、ためらうわ!


お高めだからたま~に使う事にします!

 

 

 

 

 

このオイルも毎日使ってるのでリピしたんだけど

 

 

 ローションも使いたかったので

このセットにしました↓

 

 

さらっとした使用感なのに

しっかり保湿される感じがします!


本当にここのブランド、

何を使ってもいい気がするOK

 

 

セット割り価格になってます↓

 

 

 

 

 

 

そして、ボディオイルも豊富で

こちらもセット割りで安くなる3本セットに↓

 

 

 

このオイルを使う時はもうご褒美ですよね!

 

 

 

今日からお風呂にゆっかり浸かれるので

絶対に今日はこれを使う!!!

 

 

 

ここ数日、本当寝不足が続いてるので

このオイルの香りで癒されながら

15時間くらい寝たい気分ですzzz

 

 

こちらです↓

 

 

 


で、ここのヴェルトゥーの楽天市場店、

レビューがどの商品もほとんど★5なんだけど

 

驚いたのが

レビューに対してのショップからのコメント!

 


だいたい、ショップからのコメントって

同じ内容が多くないですか?

 

でも、ヴェルトゥーさんは

一つ一つのレビューに対してもコメントがそれぞれ違って

そこを読むだけでも「へ~~~」ってなる内容が書いてあるので、見ているだけで勉強になります!

 

 

 

例えば、、、

 

上で紹介したオイルのレビューに対しての

ショップからのコメントがこちら↓

 

 

 

それぞれのレビューに合わせて

違う事が書いてあって、なるほど~ってなります!

 

 

いつもはあまり注目していないショップからのコメントだけど、ここのSHOPに限っては

めちゃくちゃ読んでる指差し気づき

 

 

 

こういう配慮って、

店側の親切さが垣間見れて

いいな~って思います目がハート

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!