大感激した人気のブラトップ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

私は若いころからブラトップが苦手で

大昔に購入したユニクロのブラトップは

タンスの奥底に眠っている状態。

着ることはこの先あるのか?

 

 

というのも、、、

自慢でもなんでもなくて、

昔は特に悩んでいた事、、、


胸が大きめで、

ブラトップに収まらないというか

ブラトップに胸の重みが耐えきれず

形が悪くなってしまうんです。

 

さらに、

出産し母乳を1年間、

双子に同時にあげていたので垂れてしまい、

ブラトップなんて絶対に無理!!!

そう思っていましたあせるあせる

 

なので、GUのブラフィールがいいよ!と

友人からゴリ押しされて試着するも、

試着室で撃沈。。。チーン

 

 

 

そんなとき、SNSで話題になっていた

ワイヤー入りのブラトップビックリマーク

を知りました!

 

 

ワイヤー入りならいいかもと思うものの、

普段、バストを小さく見せるブラをしている

私にとっては

「盛る」というワードに引っかかっていて

なかなか購入するまでに至らず、、、

 

 

でもとうとう、

どういったものか試してみたくて、

注文してみました!!


これです↓

 

 

 

ワイヤーもブラのように

しっかり入っていて、

 

 

 

カップのつくりもしっかり!

 

 

 

大きいサイズはパットが薄いらしいですが

結構分厚く感じましたビックリマーク

(1cmはあるような気が・・・・)

 

 

 

付けてみた感想ですが、

 

結果的に言うと、

スゴイです!!!

 

垂れた胸がブラ同様に

きちんとした位置にピタっと収まって、

今までのブラトップと全然違うーーガーン!!

 

 

そしてしっかり盛られますビックリマーク

 

私は自分の足先が見えない

状態になりました💦

 

 

胸が目立ってしまうし

太って見えるので

これで外出はできないかもですが、

単純にスゴイ!!って思いました!!

家で着ます!!

 

 

是非、

バストが小さく見える

ワイヤー入りブラトップを作って欲しいです!

出たらすぐ買います照れアップ

 

 

 

 

1980円でこのクオリティーは

買う価値ありだなと思いました!!!

(ちなみにカーキグレーのUネックにしました)

 

 

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★