::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


テーマ:

 

 

こんばんは。

 

今日は結局、

控えるどころか

餃子をたらふく食べて

 

その後、栗きんとんを作って食べて

ま、まずいです。。。。

食欲の秋が止まりませんあせるあせる

 

(一応、夕方ウォーキングしましたあせる

 

 

 

コーデです!!

 

 

トップス 韓国shop

スカート BRISEMY

ピアス SHOPZONE

BAG 友人ハンドメイド

靴 BALLY

 

 

 

アイテム1つ1つが

個性のあるものだったので

色味は抑えました。

 

 

友人が作ってくれた

ファーバッグの青の持ち手が

ポイントですラブ

 

 

すごく可愛くてお気に入りですちゅー

 

 

 

 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
スウェーデンのイヤホンブランド
sudioさんから
 
「乳がん応援キャンペーン」の
お知らせです。
 
 
10月中、ピンク色製品
売上合計のうち10%が
ピンクリボン団体に寄付されます。
 
対象となる製品は、
以下製品のピンク色です。
 
・ワイヤレスイヤホンVASA BLÅ
スポーツ用ワイヤレスイヤホンTRE
・VASA
・ヘッドホンREGENT交換用キャップRossa

 

 

 

【クーポンコード】
Sudio公式サイトにて商品を
15%オフでご購入いただけます
コード:NRM
 
【公式サイト・公式SNS】
・公式サイト https://www.sudiosweden.com/jp/
・Twitter(日本語版) @sudio_jp
・Instagram @sudiosweden

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

愛知県にもとうとうIKEAが

出来ました!!

昨日のOPENはすごい人だったようでガーン

 

落ち着いてからまた覗きに行こうと

思います♪

 

 

とうとう愛知県にも!と言えば、、、、

キッザニアも3年後?くらいに

出来るとかなんとか・・・

 

そのときは息子たちは中学生あせる

 

IKEAもキッザニアも

もっと早く出来てくれれば~~笑い泣き

 

 

おやすみなさい★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NRMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。