::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


テーマ:

 

こんばんは。

朝晩が、うんと涼しくなりましたね!

 

7月から始めたウォーキングも

まだ続いていて、最近は

日が沈んだ夕方にするのが

日課になっています★

 

 

 

いつだったかのコーデです。

 

 

ニット:TEANY

パンツ:FABIA

ピアス:OandI

時計:DW

BAG:UNITED ARROWS

ミュール:Re:EDIT

 

 

 

 

今回のコーデに関係のない話。

 

秋ということでパールが気になってきました!

秋冬の暗い服にパールって映えますよね♪

 

 

今、1番愛用しているのが

LesBlissのコットンパール↓

 

 

レスブレスで取り扱っている

8mm、10mm、12mmの中で

1番大きい12mmを付けています。

 

 

シンプルだけど存在感がとてもあるので

ポイントになります♪

価格もリーズナブルで上質ですルン♪

 

 

レスブリスはママにやさしいお店です。

アクセは全て永久保証なんですよ!

 

 

 

ちなみに今回のコーデでは

このパールピアスを付けています!!

 

 

 

ピアスとベイカーパンツは

SHOPZONEで。

大人女子にピッタリなブランドが揃っていて

お気に入りが見つかると思います♡

 

 

 

 

最近とても気に入っている

ファンデーションを紹介させて下さいねきらきら

 

「マジョリカ マジョルカ

 ミルキースキンリメイカー」

 

 

10月21日発売のこの新ファンデ、

一足先に使わせて頂いたわけですが

とてもいいです♪

 

 

”とろける生感ファンデ”って

どういう事?と思ったんですが、

 

「みずみずしいジェルが体温で

とろけて肌になる`生`感」とのこと。

らしいです!

 

 

パフにパウダーでもリキッドでもない

固めテクスチャのファンデを付けて

肌に滑らせていきます。

気になる部分は重ねてポンポンと!

 

薄くつけても肌を自然にキレイに

見せてくれるし手も汚れない!

時短も叶いますれっどビックリ

 


化粧下地

UVカット

おしろい効果

うるおいヴェールと

これ1品で5役果たす多機能ですあげ

 

 

毛穴やニキビ、テカリもんわりカバーし、

なめらかでうるおいのある肌

見せてくれるので

 

乾燥して見えがちな秋冬肌にこそ

使いたいファンデですデレデレ

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NRMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。