こんばんは(#^.^#)



前回のブログでご案内させて頂きました公募展




まさか入選するとは思っていなかったため

見に行く予定もなかったのですが

なんとか最終日に予定が調整できたので

国立新美術館に行ったら



最終日は13時終了とのことで...

すでに終ってました( ;∀;)



こんなこともあるんだ...


他の展示を見る気力もなく

帰り道にウエストのカフェでケーキを食べてのんびり過ごしました🍃



窓からの日差しが心地よい(#^.^#)

BGMに第九が流れてました🎵
年末だから?
年末、クリスマスの時期は第九を聴く風潮がありますよね
個人的にはアベマリアとくるみ割り人形のバレエが年末の恒例イベントです✨



祖母の着物と帯✨
紺色の地に黄色の点々で雲が描かれてます
遠目で見ると金色に輝いてるようにも見えます✨✨


最後までお読み頂きありがとうございます❤️
本日もポチっと応援お願いいたします🙏💕にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村