私:「おいヒト型、普通に言えよ」

とある首痛宇宙人:「ストレートネック」


ピアノを弾いてから力みがあったのか、ここ1週間ほど首の付け根が痛くてアカンです。寝違えたのかな?

湿布やサロンパス的なものを患部に貼って、すぅ〜とする感じが心地良くそのまま寝落ちしたのはピアノ調律があった日。


この間の整体師さん♀にも相談しましたが「時間かかりますね」と首だけ指圧した後は、腰の調整しかしてくれませんでした。きっとリピート狙いだと思うのですが、ため息ものの困ったさんです。


友人のもうひとつのHPブログを拝見しました。〝元気に活躍されているんだな〟と安心してスッキリした気分、何だか嬉しくなってACの私はふむふむと熟読制覇済み。

前にLINEで繋がっていた頃は、友人の投稿にワクワク嬉しくていつも楽しみに見ていました。ホワイトボードに切り替えて声が聞けた時には幸せでした。

〝ま、ファンのひとりなので仕方ないさ。昔、Gを好きだった時よりは現実的だと思うよ〟


貯金があれば私はもれなく友人へ(会う為に)投資するでしょう。新規ではないのでそれなりに高額だろうなと予想して、手持ちがない状態なのが不幸中の幸い。

そんなふざけた理由で彼の時間を奪ってはいけないのです。本当に困っている人たちこそ相応しいというか。


今月の生理も始まり、疲れて眠ったと思ったら2時間で目が覚めてしまって翌日の仕事の準備をして今、ベッドの上で伸びています。

今日明日が腰重たくお腹痛いですね、初日は特に血液が多くて頭くらくら。体も思うようにスタスタ動けず、のんびりと過ごしています。


のんびりと、来月整体に行って首を診てもらおうかなと思っています。

友人、くれぐれもお身体を大切に。友人、好き過ぎて眠れない。意味分からん、誰か正常に戻して。