おはよ~~ございます!またまた・・・さぼり気味(汗)PCに向かうのですが・・・他の事やっていたら・・・時間がなくなるσ(^_^;) 写真はどんどんたまっていく・・・。

今日は、子宮頸がんの検査と市役所に行きます・・・17時までの仕事だと・・・なかなか行く時間がない・°・(ノД`)・°・


いつぞやのご飯




ダメダメおかんのダメダメご飯


   チキンステーキ(胸肉バージョン)


ダメダメおかんのダメダメご飯


   サラダ


ダメダメおかんのダメダメご飯


   天かすやっこ


ダメダメおかんのダメダメご飯


   シシャモ君


そして・・・これもいつの???



ダメダメおかんのダメダメご飯

    ほっけ


ダメダメおかんのダメダメご飯

   

   肉じゃが


ダメダメおかんのダメダメご飯

   肉もやし炒め



ダメダメおかんのダメダメご飯

  キャベツとわかめのぬた


さて・・・今日は、娘の学校が早いので・・・そろそろ起こします









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村