おはよ~~ございます!昨日は、超ハードな仕事で・・・久々にバテバテさん(汗)

前日に釣り行って潮風にあたったせいか・・・体がダルかかった(涙)

はぁ~~歳のせいね。




ダメダメおかんのダメダメご飯


    今回は、この3匹ゲット!!


ダメダメおかんのダメダメご飯


   まぁ~~こんな物も採ってますけど(笑)


ダメダメおかんのダメダメご飯


  から揚げにしようか・・・悩んで刺身に!!コリコリで旨い


ダメダメおかんのダメダメご飯


   骨はちゃんとせんべいに


ダメダメおかんのダメダメご飯


    きっただけのサラダ(笑)


ダメダメおかんのダメダメご飯


   キスは天麩羅にしたかったけど・・・塩焼きに! 釣れなかった時の為、冷凍庫から

  ブリカマ出していったのね・・・。


久々に・・・贅沢な晩御飯でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村