こんばんは・・・先週の水曜から飲みっぱなしのおかん・・・かなり肝臓やばいです。

木曜は、二日酔いもあって・・・仕事もダメダメ・・・。金曜日も居酒屋に行き・・・うちに帰ってまた飲んで・・・。土曜はマックスにしんどくて・・・休もうかと思った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも・・・自分の事なんでね・・・がんばったよ・・・今週は・・・お酒もホドホドにして・・・がんばろ。



ダメダメおかんのダメダメご飯


    飲み会の時の約2名の晩御飯。

    


ダメダメおかんのダメダメご飯


   17時半に帰って・・・18時半には家を出なきゃいけなくて・・・バタバタ作った。


ダメダメおかんのダメダメご飯


    同時進行で作って・・・味がいまいち・・・。




ダメダメおかんのダメダメご飯


   二日酔いの日・・・あり合せで煮込んだ煮物



ダメダメおかんのダメダメご飯


   巻くだけの肉


ダメダメおかんのダメダメご飯


   盛るだけのサラダ


あ~~手抜きもいいところだ・・・。そして・・・写真だけが増えていく・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村