こんにちは!今日は、朝から野菜の苗を買いに行き、帰って植えました!!トマト、しし唐、きゅうり、うまみ豆、おくら。

どれも、うまくなってくれるといいけどな・・・。

只今、とーちゃんと娘でご飯を作ってます!メニューは、ピザだったけど昼に食べたから・・・たこ焼きに変更(笑) 今、生地つくりに格闘してます。



ダメダメおかんのダメダメご飯


      超久々に「瓦そば」した。やっぱうまいね。


ダメダメおかんのダメダメご飯


    新鮮な胸肉をまた購入したので、たたき!もぅ市販のは買えん!


ダメダメおかんのダメダメご飯


     半額のエビカツもね。


さて、おかんはのんびり風呂でも入ってビール飲もうかな(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村