おはよ~~ございます!!今日の朝、意外と寒くない!!日中は暖かくなるのかな???でも、今日は、眠くなるミーティング(´_`。) がんばろ。 

昨日は、よくしてくれるお客さんからホワイトデーと言って、「美人図」の化粧セットもらった・・・使い心地はいいけど・・・匂いが結構強烈・・・。まぁ~~大事に使おう。


2日分の晩御飯です。



ダメダメおかんのダメダメご飯


    子持ち鰈の煮付け・・・日曜日に食べる予定が月曜日に



ダメダメおかんのダメダメご飯


      粉の配分間違って・・・まぁ~~サクサクで美味しかったけど・・・。


ダメダメおかんのダメダメご飯


      ブロッコリーと卵のサラダ

そして・・・昨日は



ダメダメおかんのダメダメご飯


     サーモンサラダ 


ダメダメおかんのダメダメご飯


    イカと小松菜の中華炒め(弁当の残り)


ダメダメおかんのダメダメご飯


      里芋と牛肉の煮物


ダメダメおかんのダメダメご飯


    春菊のナムル


ダメダメおかんのダメダメご飯

    

      ホルモン炒め


さて・・・朝ごはん作ります





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村