おはよ~~ございます!!土曜日は・・・激務で1日中走りっぱなし(((( ;°Д°))))仕事終って、放心状態で・・・ご飯作る気力なかったのですが・・・とーちゃんが・・・串をさしていてくれたので・・・焼いただけ・・・!ビール飲んで・・・楽ちんでした!

そして・・・昨日・・・大きな買物をしてしまった・・・はい・・・車買いました(>_<) 今乗ってる車が6月で車検なんでね・・・。もぅ充分、元はとった・・・。はい・・・来月から(いや、昨日から)支払いが、3万円多くなるよ(x_x;) やっぱ職変えよう。


土曜日の晩御飯


ダメダメおかんのダメダメご飯


    とーちゃん作焼き鳥!


ダメダメおかんのダメダメご飯


    足りなさそうなので、冷凍庫からエビちゃんとタンを


ダメダメおかんのダメダメご飯


    冷蔵庫の中のあまり物をちょこっと


ダメダメおかんのダメダメご飯


    枝豆とやみつきキャベツも


ダメダメおかんのダメダメご飯


     ホットプレートで焼き焼き~~ 家中・・・臭いが大変だったけどね。


昨日は、車屋行って遅い時間にマックしたので・・あまりお腹すいてなくて



ダメダメおかんのダメダメご飯


    炒り豆腐


ダメダメおかんのダメダメご飯


     ほうれん草の胡麻和え


ダメダメおかんのダメダメご飯


     塩麹レバー

娘は・・・塩そぼろご飯たべました。


がんばって1週間がんばろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村