カリテの点数が出てました。

平均点はまだ。

 


ずっと国語の点数が酷すぎて、

見たくないから焦点合わせないように

してたくらいなんだけど、

今回どうしたことか90点超え!


平均点が高いのかも知らんぷり

でも三男にしたら大成長!!

この調子でなんとか組分けも!!



理社はどちらも45点くらい。

いいのかな、平均くらいかなぁ?



どちらも「これは取れたでしょー。」って

問題を落としていて、

「何事!?」かと思ったら、

“正しくないもの”を選ぶ問題で、

正しいものを選んでたり。


落ち着け!!



カリテの理社は落ち着けば満点取れる。

はず!多分!

(取らせてあげたいなぁ




問題は算数ですよ…泣

50点!!!

半分てゲロー


平均点低いことをお祈りするけど、

平均云々以前の問題。

全然定着していない。


13回の規則性も14回の等差数列もだけど、

その前の12回の植木算もヤバい。


組分け前は漢字と語句ちょろっと、

理社は間違ったところ再チェックに留めて

算数メインでやるしかない。




子どものテストって、

どうして今回苦手な教科がよく出来たって時、

必ずいつもは得意な教科がダメダメなの、

あるあるなんだろう。


そこバランス取らなくていいんだよ?

と言いたい。




広さの単位換算も怪しい滝汗